2015年4月15日水曜日

めいそう

おはようございます。
迷走じゃないよ
瞑想だよ(笑)

NHKをみながら「ぼんやり」しながら
願いを叶える かない は
今日ものんびり、頭を柔軟に動かしています♪


またまた12インチを離れ
小物づくりが楽しくて…(笑)
これ。
結構頭の体操になります。

3色くらいで~5パーツ以内で~
それっぽく見えるように!!
を頑張っています(゚∀゚)

Pinterest巡りしてて、最初にインスピレーションを得たのが、
Hallowe'en向けの、コウモリとかフクロウだったので

白ベースでキティちゃん
黄色ベースでピカチュウは
すぐ思い浮かんだんだけど
顔のパーツ貼るだけって…
つまんないよね?(笑)

で、FaceBookの【みかんママ】さんコメントから、いけそう!と思い、
ジバニャンとドラえもんを作ってみました~

まだ広げて、引き出し増やしとこうと思います( *´艸`)


雨も上がったし、出かけようかと思ったけど
従弟君が来たので、大人しく自宅待機だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿