2015年4月11日土曜日

今日も明日も♪

願いを叶える かない です。どーも(笑)

有言実行を引き寄せる きひと です。

とも言える(゚∀゚)

どーでもいーけどぉ~(爆)


今日はスタンプカーニバル2日目~
昼から子達と参戦予定!


明日は、
何足草鞋履いてんの?な【あしゅりー】さん出店
堺で「アンゲネームフェスト 詳細⇒コチラ


と、市府議会議員選挙ですねー


選挙活動の学生バイトをしてたパパの教育が行き届き過ぎていて、
選挙カーへの愛想がよすぎる子供達^_^;
確実に、長男が一番候補者名を覚えている現実
母完敗(笑)

今朝ははよから、パパと長男は新幹線を見に旅立ったので
のんびりとスタンプカーニバル参戦作戦を練りたいと思いまーす


昨日は、何故かお土産が「ロハスフェスタ」のチラシのみ…( ̄д ̄)


なんでやろ~?なんでやろ~?ななななんでやろ~?ヾ(゚∀゚)ゞ

さくきみ】さんと【くにやん】さんのせいだー!(笑)
            ↓
         くにやんさん、昨日のレポあげてはるけど
         入場プレゼントが豪華!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
         私、羊スタンプしか貰ってないーーーー!(`Д´)ノブーブー(笑)


らすく屋」さん本店に、頼んでたもん取りに行ってー
お昼食べてから出動だ~(´▽`)

らすく屋」さん。
今、上本町の近鉄で出店ちゅうですよね!貴重ですよ!
是非行って!!( *´艸`)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【満席御礼】m(_ _)m

4/18(土)参加費無料!
撮影会付コラボセミナー
(詳細は⇒こちら
お子様も予想以上にご参加頂けるという事ですので、
お子様向け体験キットも用意させて頂く事になりました♪
お子様体験は、有料(1キット300円)になりますが
簡単可愛いのを準備中です!
是非、ご利用ください\(^o^)/

こんなのとか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿