2015年4月1日水曜日

やっぱり…

何故か今週は毎日予定変更の日。

うーん。この意味はなんだろか?

お部屋掃除しろってか?(;゚Д゚)

先日おまけに頂いた
luminous*orbit laboさんのチップボードで
名刺を作ってみたのです~

どう?このチップボード。
面白いですよね?


届いて見た時、
「歌舞伎」が思い浮かびました。
なんでだ(笑)


ほんでー
明日の準備で朝から雨の中
粉浜の「らすく屋」さんに行ったのですが…

(あ、明日の予定も変更なったけど(゚∀゚))


らすく屋さん、今面白いくじ引きやってるんです
ご存知??( *´艸`)

ここ読んでね⇒

挑戦者続々…
残すところ後わずか!なくじ引きです。
楽しいから是非やってみてねー♪(笑)


が、一発でやっちまいました(;'∀')



「大当たり」


一枚目で引いちゃった(;゚Д゚)


盛り上がる事もなく(爆)
ごめん~^-^;


どーもありがとうございましたm(_ _)m
大事に使います!

毎晩、旦那に紅茶を入れさせまーす( *´艸`)ウフ



一発で引き当てちゃったので、
まだ引けたけど、ちょいと遊んでから
残りは、皆様にお楽しみいただけるよう、
辞退しときましたので、
まだ遊べるよ!


当たりほいほい引いて、
「すまぬ」くじも2回引いたけど
罰ゲーム引かなかったなぁ~

「持ってる」から仕方ない!?
さすが「」に愛される私だわ(笑)



店長の「ワンポイントアドバイス」を肝に銘じまして

今後も、お金仕事と皆さまに愛される「きひと」で居まーす(´▽`)


私の輝く未来には、みんなの明るい笑顔があるよ!d(≧▽≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿