2015年3月16日月曜日

NATTSでGet's!

仕事お金に愛される きひと です。どーも。

また最近、「に愛されてる事を実感中(*´▽`*)

良い事いっぱい舞い込んでます~

なんでやろ~

また財布掏られるんかなー(爆)


あ!長女を1日1褒め作戦始めたからかな!?(謎)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


先月、ヤマト運輸のメール便廃止お知らせが
出てから急きょ企画された交換会の第一弾が終了~。


Crop Party [chobi Lab.]

メール便廃止までの駆け込み企画 第1弾!
Thank youカード交換会

コミュページ⇒こちら
chobiさんブログ⇒こちら

chobiさんblogより拝借♪
いつもながら素敵にありがとー!
今回も褒めて貰えたぁ~(≧▽≦*)ワーイ

そら、けなしはせんか(笑)

皆様のも、可愛いなぁ~良いなぁ~
私は、3本立てでまとめて参加なので、
何が届くか最後の

お・た・の・し・み(*´▽`*)


第二弾は、タグ交換会ぷち◆テーマは『flower』 コミュページ⇒こちら

第三弾は、ATC交換会ぷち★テーマは『イースター』 コミュページ⇒こちら


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



ご存知絶品ラスクの「らすく屋」さん


この半年で、おいくら万円ラスクに費やしたことか…

(人からの注文も勝手に受けるからね(-_-;))

らすく屋に出会わなければ、
こんなにもラスクを食べる事もなかったろうに…

(頼まれてもないんだから食べなくても良いけどね/笑)


そんな(どんな?)「らすく屋」さん

このたび、NATTSに掲載されていますのよ!
(NATTS~南海沿線、南大阪を紹介するフリーペーパー)

もうご覧になりましたね!?!!


私は、見てません(爆)
難波行った時、探したけど、
難波はやっぱ早い…もうなかった( ;∀;)

お気楽OL時代は、会社に届いてたから、昼休みのお供だったよ~愛読よ~
慣れ親しんだ店たちは、もう今や、開発開発で、迷子になりそう(笑)


で、NATTSを持って「らすく屋」さんに行くと
500円以上買えば、1らすく(キャラメルラスクSサイズ)プレゼント!!!

まぁ!なんて太っ腹!!

さぁ!探して!取って!買いに行くのだ~~~ヽ(≧▽≦)ノ



どっかにはまだあるはず ⇒設置場所一覧

4月になったらバックナンバーにアップされるかな… ⇒バックナンバー


0 件のコメント:

コメントを投稿