2015年3月15日日曜日

サザエさん

先日見つけたクルクル回る犬たちに癒されている きひと です。どーも。
これぞ、まさに犬のワルツ!(そーか?)


先週、超!あり得ない!
まさかのお客様がいらっしゃいました。

まさかですよ、まさか。
まさか、アナタが作りに来ようとは…

夜22時に「明日15:30くらい行くから作らせて!」

もう、寝てたっちゅーねん(爆)


朝から「まさか私がこんな事を言い出すなんて」的
自爆発言と共にメール確認。

色や好み、イメージ聞いて、
他の用事を押しのけ、慌ててサンプル作った。
ちゃんと?2パターン。

お題は「CoooooooL」

クール?夏っぽい?

気に入ってくれてありがとう。


しかし、何故つきっきりで見張ってたのに、
最終一番大事な仕上がりが
真逆になっているのだろうか…??

リアルサザエさん、ここに見参(爆)


またお待ちしていますよ。

もうちょい早く連絡くれると助かるなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿