2015年3月15日日曜日

閻魔

今日は寒い中、弁天町マルシェドママン
「かみきれ☆くろっぷ」のかりんさんとれ~さんが
出店していたので、遊びに行ってきました。

もちろん、おたふくで出禁中長男はお留守番~
ついでに長女もお留守番してくれた♪(゚∀゚)

イベントにデカーズ不在は、
「あれしたい!これしたい!」言われずに済むから楽ちんねん(笑)

なので、一人優雅に体験も出来る!!

とは、いかない…
チビーズは、まだ留守番させる訳に行かないから( ;∀;)


でも、一個気になった

  「ココロのカンポウ処方します」 ⇒blog

を、受けてみました。

閻魔(ENMA)カードという
タロットの日本語版?みたいな、言葉だけが書かれたカードを一枚引いて
閻魔カードについては⇒こちら
言葉の意味を紐解いていく…イメージを確認して
固定概念のようなものを外す(解除)

という流れ~


引いた一枚の反対側にある「ボトムカード」というものを最後に捲って
はい。納得。


四の五の言わない


だそうな。

なるほどね。はい。

四の五の言わずに突き進みます(笑)



ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿