2015年3月25日水曜日

解除

おはようございます。

癒し達成感 を合言葉に

4人の子供とスクラップブッキングを
こよなく(?)愛する きひと がお送りします(ナニヲ?)




最近よく目にする
「ブロック解除」系

「遠隔」とかは意味判らんけど…
見えないものが見える人?(笑)


「解除」に関していえば

いわゆる、昔からある

「笑っていいとも」でタモリさんもしてた事がある(古すぎる(゚∀゚))


O-リングテスト(正式名称Bi-Digital O-Ring Test、略称BDORT)
  参照 ⇒ Wikipedia
みたいなもんなのね~。


かなり怪しい感じはあるけど
一応怪しくないものもある。
という事に、勝手に納得した きひと でしたm(_ _)m



こーんなのとか



こーんなのとか


と同じ認識。


で、怪しくしようと思えば
いくらでも怪しく出来て、
科学的根拠に基づくと
言い切ってしまえば
言い切ってしまえる
そんなものが
今溢れているのね~


そんな溢れる中の一つ
TCカラーセラピスト
になりました。




初めてカラーセラピーを体験してから
3週間で資格取得。
我ながら早っ!(笑)


私のカラーは「ターコイズ」♪ 



近々、我が家に遊びに来てくれる方々は
もれなく、カラーセラピーの餌食となります(爆)
よろしくね~(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿