2015年3月18日水曜日

脳力

ママのマスクがお気に入り次女
吸引力の変わらない女
今ノりにノってる きひと です。どーも。


「吸引力の変わらない掃除機」ダイソンは外国製
日本製の掃除機よりも
吸引力は半分しかない(らしい)
にも関わらず、

「吸引力の変わらない掃除機」というキャッチコピーのおかげで
何故か、吸引力も強いイメージがある。

そういうのを目指そうと思ってます(ナンダ?)
ほら、勝手にイメージ膨らませて貰える系~


あれ?
これ、昔からやったわ。

大体付き合うと
「もっと○○やと思ってた!(≧▽≦)」発言
大量に聞いてきた

悪いイメージが良くなるんです。
ロックンローラーが実はボランティア活動やってます。みたいな?(笑)



ま、それは、どうでもいいや(…ぉーぃ)



先日、テレビで

「近しい人の良い所を3つ言う」

というのをしてたので

私:(旦那に)言ってみ?

旦那:いろいろあるけど国語苦手やから

私:関係ない( ̄д ̄)

旦那:あ~……

    俺に依存しない

       (おぉー。うんうん。全然依存しなーい/笑)

    浪費しない。ブランド品とか服とか靴が欲しいとか言わない。

       (ふんふん。そりゃー言わないよ。勝手に買うし。何よりブランドは中学生で飽きた/爆)



で、3つ目がね…


……


…………


覚えてない(爆死)



Σ(・ω・ノ)ノ!

言わせといて酷いねー


覚えてないというより
聞いた記憶がないというね…(更にヒドイ)

だって、翌日に忘れてたんじゃなく
数時間後に反芻してて、
あれ?3つ目何言ってた?
いや。3つ目言ってた?
てなったもんね(笑)

ま、2個が満足な内容だったので、3つ目は良いや。な私


それが、私の「脳力」だろう。


お粗末m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿