2015年3月17日火曜日

なんでも全力

風を感じる少女(爆)


先週のあびこ体験会

1000円で1時間作り放題

 
大体4~5個作って行って頂きました。

どえらいお得やん!!!

次のお得ネタは何にしようかな~♪


一部、柄ペーパーを選んだり、
タイトルを変更出来るサービスをしてみました。


体験バイキング(自体も多分そんなない?)で

そんなん、他で出来ないよ!?(笑)

ご好評ありがとう~(゚∀゚)




体験会後のお昼はまったり

あびこでお昼に行列が出来る
中華そば屋さん「閃」


カウンター9席しかないのが残念!(><)
ご馳走さまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿