2015年3月16日月曜日

検証が流行り



スクラッパーの為のSNS「CropParty」での
chobiさんの呟きから
親切な きひと は、検証材料をご提供。

一言呟き見て、ご希望に沿える私ってスゴイな(笑)


Rangerの白系Stickles(スティックルス/ラメ糊・キラキラグリッター)どう違うの!?

という事だったので、
その辺にあった黒台紙の端紙に塗り付けて
このような写真を撮って、送ってみました。

~きひと提供画像~
左から、Crystal、Frosted Lace、Diamond、Star Dust&Gold。

色味の違いが判りやすいですねー!!

 
 chobiさん手持ちの検証画像

違いが確認出来て、納得した勉強熱心なchobiさんは

粒子は!?

と、新たな疑問を投げかけられました…

すぐに、どうやったら判るかなぁ?と考えちゃう、親切な私♪(笑)

でも、写真だけで見ても判りそうにないなぁ…

て、事で、実際に見た方が判り易かろうと、

交換会の際に、同封してみた ↓こちら~
Crystal・Star Dust・Frosted Lace、Diamond
Gold・Platinam
粒子は、ほぼ同じです。
100均のグリッターノリよりも細かく、
綺麗にムラなく塗れます。


細かい考察はchobiさんの方が上手に書かれるので、ご覧下さい~

って、結局chobiさんブログのアクセスを伸ばすだけ?
あ、もう知ってるから関係ない?(笑)


chobiさんBLOGは↓こちら↓
検証!透明Sticklesを比較してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿