2015年3月2日月曜日

終了



今日は生憎の雨の中の開催となりました。

第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所

足元の悪い中、多くの方がご来場くださり
「まりんぽーと」でも体験の方が絶えず来てくださいました。
ありがとうございました!

今回は、そこそこ?忙しかったので
あまりブース巡りが出来ず
レポれるネタが少ないです(笑)

いつもの「勝手に」レポってみまーす(*^▽^*)ノ




まずはお隣さんで
子供達が大変お世話になりました^_^;

畳で小物作り 入船畳店さん

多分、開店一番の体験者さんはこちら目当てだったのでは!?
すぐ!体験者さんいっぱーーーーいでした♪
主催のSさんもこっそり作ってました!(≧▽≦)
 
畳作りってなんだぁ~~~?と覗いたら
本当に、を作っていました!
「おぉ~~~~~」という言葉しかありません。
しかも畳が、あーーーーーんなのやこーーーーーんなのに変身してました!
もんげぇぇぇぇぇぇ~~~~~~\(◎o◎)/!
ご家族の愛とアイデアで、素晴らしく奥深い世界を感じましたm(_ _)m



ご予約満載だったのですね~
ひっきりなしの体験で、なかなか隙がありませんでした(笑)


上靴デコパージュ あわや郁さん


よもや、まさか、○○をされていなかったなんて!!!
そっちに驚きますわ~(笑)
新たな視点で、お客さん倍増だと思うんですぅ~
絶対第一号作品作りに行きますよーーーー!( *´艸`)



こちらもずーーーーーっと
椅子が埋まっていた

耳つぼジュエリー ブース

耳つぼだけじゃ埋まらないだろ?と
最後の方にやっと覗きに行ったら

なんじゃこりゃ!???!!?
もっと宣伝しよーぜ!?Σ(゚Д°;)
と思ったのでした(笑)
 
「耳つぼジュエリーブース」なんて ←失礼(笑)
もったいない(>へ<)
すんごい笑顔いっぱいブース!

「カッサ」も気持ちいいし~

習いに行こうかと思っていた
「TCカラーセラピー」もあって
しっかり見て貰いました♪
むふっ。

調和を愛する大物」だそうです。

やるな私(笑)
カラーや先生のお話も聞けて、
ますます習いに行きたくなったぞぉ~♪(゚∀゚)



とても華やかな雰囲気のブース
遠かったので細かい観察が出来なくて残念でした。。。(〃_ _)σ∥

花育DEえがお ハートフルサロンwithさん

帰宅してFBを拝見したら、男性も体験されていました!!!
うーん、スゴイ。

お花のおすそ分け頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m



12月ご出店の時も、体験引っ切り無しだった

プランティングフラワーさん
 
繊細なお花が沢山作られていた事でしょう~



いつでもどこでも大人気!
お気に入りを切り撮る

ミニ撮影会 フォトグラフ・カフェさん

 次女がしょっちゅう、ちょっかいかけに行っていた…(-_-;)
今日もたくさんの笑顔が生まれました(*^▽^*)



男子にだって大人気!!

ミニチュア粘土ワークFieldayies(フィールド・イズ)さん

 
12月の時は、うちのデカーズもしっかり体験させて頂きました。
今回もとっても楽しそうなお子様達が、絶えず座っていました。



ひつじ年にちなみ、ニューフェイスが登場
今回も可愛いえんぴつカバーが作られていました。

羊毛ワーク * La seule fleur *さん

 
並ぶ小物も可愛けりゃ
教える先生も可愛いんだこりゃ(笑)



前回は12月だったので「クリスマスツリー」
今回は春なので…「デコレーションケーキ」!

布デコレーション couleur*クルール*さん

  
美味しいケーキがいっぱい作られていました~
こちらもなかなか男子人気高かったですね!




~正直ネタ切れというか力尽き(爆)~


ひとふで画
なんだかとっても不思議な絵が描かれていました


沖縄だしぃ~気になったんだけど、
作りに行けなかった~( ;∀;)


学生ブース
 
片付けお手伝いありがとうございました!


 ストラップ、ブレスレット作り
カワイイの作ったー!
って喜んでる女子続出
君達も可愛いぞ(*^▽^*)


アロマ
今日も良い香りでした♪
12月にオイル1本頂いたんですが
爽やかで気に入っています(´▽`)


ネイル
 
小さい爪にも可愛く塗り塗り
嬉しいよね~女子だもんね~♪


 
いつも不思議な空間を醸し出されるこちらのブース
並ぶ品が繊細で素敵なんです。
我が家には絶対似合わない品々( ;∀;)
12月は女子力高いたまり場で近寄れず…
今回はお近くだったのに、なんか…
喋れもせず終わる(笑)



今回も素敵ブースいっぱい!!
デカーズ居たら、いろいろ体験させたかったなぁ~




素敵な笑顔がたくさん弾けたイベントでした。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m



主催、SCRAP PARKのさくきみさん、かりんさん
1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿