2015年3月1日日曜日

<5DAC>作り隊

いよいよ本日!
第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所です!

日曜日で正面入り口が締まっていますので、
通用口が出入り口になります。
張り紙に沿って、お越しくださいませ(*^▽^*)

最寄駅からの道順は
とっても判りやすい!
デコパージュ「あわやいく」さんのblogを是非ご覧ください♪
JR編(環状線桃谷駅)・地下鉄編(谷町線四天王寺前夕陽丘)



さて、こちらもいよいよ最終日~

「5Days Art Challenge」

Facebook上で1日に3作品×5日間紹介していくリレーイベント



スクラップブッキングを愛する
スクラッパーの為の招待制SNS
Crop Party
にあるコミュニティ
[毎日LO作り隊]
で開催されるイベント

≪あみだでLO作り隊≫
にチャレンジ投稿した小物作品達



thanksカード
(4×6インチ)


ATC/アーティストトレーディングカード
(2.5×3.5インチ)


箱デコ
らすく屋さんのラスクを入れるのに
丁度良いお箱でした♪(*^▽^*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今回の「あみだでLO作り隊」も完走しましたが、
残念ながら商品getならず…

あしゅりー隊長が
今月は参加が少ない…と
嘆いておられたので

に急きょ参加してみました。

ボーバニーあんまり持ってないよぉ~
CropPartyに呟いてから

PP探して
(あった!12インチ1枚!)

作って
(1枚しかないしミニブックだな!/即決)

作品画像アップまで


所要時間35分!

という我ながらの自己最短新記録を打ち立てた
46(ハガキ)サイズのミニブック

中は二か所ポケット作って
でも他は特に手も加えず

12インチ1枚で作る簡単ミニブックの出来上がり~(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


金曜日のDECORUプレゼンツ色縛りクロパ
完成してアップされていく…(-_-;)

みかんママさん(
く~さん(
ちか☆ちゃん(水色)
私(オレンジ)

欠席の為宿題⇒ダークネス総長 chikaさん(緑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ

~主催~SCRAP PARK
さくきみさん
Facebookページになっています。

☆羊毛ワーク
ミニ撮影会
  <13:40~・14:40~キャンセルでました!
☆フラワー&グルーデコ
☆耳つぼジュエリー
☆プランティングフラワー
☆ひとふで画
☆ネイル
☆学生ブース

0 件のコメント:

コメントを投稿