2015年2月14日土曜日

タグ

肌弱すぎ(;'∀') きひと です。どーも。

いつ元通りになるんかなぁ…
ターンオーバーもう大分かかるお年頃だから
暫く、お見苦しいかもしれません(-_-;)

17・18日講習あるのに!
お会いする方々、すみません( ;∀;)

ま、顔で売ってないから良いか(爆)



バレンタインらしい記事も書いときましょうね( *´艸`)

今年のバレンタインは、
おじいちゃん達には、ハートのエビせんべいを
実母には、形重視の動物チョコをあげました。

実家には先週……
発熱やインフルエンザで滞ってた、遅々の年始挨拶がてら(爆)

その時、いつもの「幻ラムネ」ならぬ「レインボーラムネ」を買いに行きました。
今や、世界一買えない!?とまで言われているラムネらしいですねー

前日入荷したところで、山積みでしたよ。
雨だったから?
ラッキーですね。
さすが私(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


今年の頑張りの一つ
交換会には盛んに参加!

CropPartyのコミュ「chobi Lab.」バレンタインタグ交換会に参加して
素敵なタグを頂きました~♪(*´▽`*)


テーマは「バレンタイン」

しかーし、
さすがchobiさん

「サブテーマ」として3つ程縛り付き!
(最低1つクリアして作ればOK)

サブテーマは、「ミスト」「ジェラート」「水色orグレー」

なるほど。
バレンタインだからって、ピンクや赤で攻めんなよ!?(笑)

いつもながら、素敵にお写真撮って下さいますな!!(≧∀≦*)
ありがとーーーー!


縛りは「水色」と「ミスト」でクリア
コラージュ風タグ
ベースの形は「EMMA」さんの子鹿ダイを(
みかんママさんに抜かせて貰ってたのを使いました(´▽`)

お写真はchobiさんのblogから拝借しました♪




以下、メール便廃止駆け込み交換会のお知らせコピペでーす

---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)
・カード交換会(テーマ:Thank you)

なんと今回は豪華3本立て!(笑
もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。


☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


まだまだ募集中


 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00

大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 

0 件のコメント:

コメントを投稿