2015年2月9日月曜日

〇〇女

デジャブ?
見た事あるタイトル?
再び~!?

違うんだなー( *´艸`)

「ささ女」 きひと です。どーも。


土曜日は長男さんの「生活発表会」
「わらしべ長者」の劇でした。

主人公「タロ助」役8人のうちの1人
4人組交代でセリフがあるけど
どっちの組も、1人しか声が聞こえて来なかった…
というか、口も開いてなかった!?^_^;アルアル

我が長男、始まりの歌からエンジン全開。父母爆笑(笑)

じじばばも見に行ってくれてて
「すごかったな~しっかり声出てたな~一番うまかったんちゃうか!?」
と、じじばばメガネで大絶賛♪
おかげでお昼は「スシロー」に連れてって貰いました( *´艸`)オイシカッタ~



で、「ささ女」て何??

10秒でわかる!あなたの物事の『捉え方・考え方

てやつが、回ってきたので、早速見てみました。


http://trend-izumi.com/post-55/
インプット時の効き脳は【左】
アウトプット時の利き脳も【左】

で、「ささ女」
・・・論理的にとらえ、論理的に処理

徹底的に真面目な完璧主義者
上品で清潔感があり、男性に媚びることはない
用件を端的に伝えることが上手だが、愛想笑いや相槌は少ない
他人に触られるのが苦手で冷たい印象を与えることもあるが、周囲からは信頼される

て、書いてたけど


「ささ男」の

何事も論理的に計画を立てて行動する
真面目で誠実、情報収集や分析が得意
意外と男っぽい熱い思いを持っているが、相手に伝わらないことも多い
「できない自分」が大嫌いで、すぐに意地を張る
縄張り意識が強く、図々しい人が苦手


の方が、なんか納得なんだけどなぁ…


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

はい。3/1(日)のイベントブース紹介ですよ~
~第二回ワークショップマルシェ~

【ブース紹介】

未だに大人気「デコパージュ」!
上靴デコは親子で楽しい体験です♪

③デコパージュ  あわや 郁 さん
★上靴デコパージュ★(ご予約制)

お子様の無地の上靴をお好きな柄でデコることのできる、ワークショップブース。
新学期に合わせてぜひご体験ください(*´∀`*)ノ
チラシ配布の段階から「これ、興味あるんです!」というお声をお聞きしています(*^^*)

※上靴もご希望の場合は、 2/24(火) が申し込み締め切りだそうです!
サイズ切れの場合はご了承くださいませ。
ブログにてご確認くださーい♪


え?畳を作る!?
そんな体験そんじょそこらじゃ出来ません!!(≧◇≦)

④畳で小物 入船畳店 さん →Facebook参照
畳ワークショップ

ミニチュア畳作り、畳フォトスタンド
ほんまもんの畳屋さんがワークショップ出展されます!
ミニチュア畳、和風小物のディスプレイなどにぴったり合いそうです❤️


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00

大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 


~主催~SCRAP PARK
さくきみさん

ドリマム(Dreamam)HPにも掲載!!→

<イベントチラシ置いて頂いています>
・天王寺区民センター
・国際交流センター

・天王寺図書館
・天王寺スポーツセンター
・クレオ大阪中央 市立男女共同参画センター中央館
・㈱サクラクレパス メモラビリアート
・あびこ「ホノボノン」さん
・中央区松屋町「多目的レンタルスペースAspace」
・カフェ「カシュカシュ」(天王寺区役所近く)
など。




~出店ブース~


羊毛  * La seule fleur * さん
ミニチュア粘土 Fieldayies(フィールド・イズ) さん

グルーデコ 大阪*ポーセラーツ・グルーデコサロン*北澤志保 さん
ブレスレット作り Miko Style さん
花育 笑顔のクリエイター ハートフルサロンwith代表西尾明子 さん
アロマミストワークショップ~MoonLeaf

ネイル体験~happy nail さん
プランティングフラワー~craft 寿々 -suzu- さん
一筆画
アロマ
耳つぼ
学生さんブース

そして。
まりりんさんとの二度目のタッグ 我が「まりんぽーと

全17ブースです。

~紹介済みブース~

①ミニ撮影会  フォトグラフ・カフェ さん
 詳細、お申し込みは→こちら★
(10:40~・11:00~・13:20~・14:20~・14:40~) 
 

②布デコレーション  couleur*クルール* さん


0 件のコメント:

コメントを投稿