2015年2月19日木曜日

スピ

あれも運。
これも運。
それも運。
たぶん運。

仕事お金に愛される きひと です。どーも(*´▽`*)


最近、ちょいちょい目にする

ブロック解除

なるもの

見た事、した事、聞いた事、あります?


最初に見た時(いつだろう…?12~3年前?^^;)は、そんな名前じゃなかったような…

再び舞い戻ってきたら
フッツーな顔して、そんな名前になっていた

ブロック解除」さん



天才応援団長 bird姐さん こと 京本薫女史が感想を書いてらっしゃいましたが

スピが苦手な私が松原靖樹さんの【ブロック解除】と【資質開花】を受けてみた…


信じる者は救われる
じゃないけど
合う人には合うんだろう


なんで、そ~んな事を、急に言いだしてるかというと
こういう記事を読んだからです!
 →【もうママの前でご飯食べたくない…】

8歳のお嬢さんのお話…

うち長女7歳…



同じこと言いそう( ;∀;)

と、思ったから。


まぁ、私「出来る子」ですから(笑)
まだ暫くは大丈夫かな^_^;

でも、気になる存在ではある
「ブロック解除」さん
受けるにしても、気になる事が…



先週、実家に帰った時、実母と話してて


私 「な~~んか気持ち悪くてー」

母 「なんかに当たったんちゃうん?」

私 「そうなんかな?…」

(ん~何食べたっけ?お寿司?とか考えてた…)


母 「浮遊霊とか動物霊ついてても視れる人はいるけど、質が悪いから、合わないんでしょ。
   お墓参り帰ってきたら高熱出すとか、よぉあったし」

私 「あ?
   ……
   ………
  食当たりじゃなくそっち?(爆)」



私、スピ「」本物でないと、
体が勝手に拒絶反応しちゃうらしい(゚∀゚)

そういうのに触れると
気分悪くなるのねぇ~…ほぉほぉ。

胃の中空っぽになったら、収まるんだ(-_-;)

生まれつき魂の質が高いと、そういうのも無意識レベルなのね~
をほほほ(なんじゃそりゃ/笑)


カラーなんちゃら受けても
「セルフケア出来てます」って言われるし

受ける相手と、時期を吟味してから、チャレンジかな~♪

来月「お茶会」で体験出来るのが気になるトコだが
日曜日開催だと、4匹連れになるから、かなり迷惑よね~?(;'∀')




ま、基本、自分で分解出来てますし(ソレ違ウ)

 

旦那以外は、本当にいい子だから、
急ぐもんでもないかな~
でも気になったら速攻勝負だよねー(*´▽`*)

(「ブロック解除」したら、

旦那も良い子になるって事か?

…いやぁ~……
ならんやろ(-_-;) ←コレがあかんのか^_^;)




次男、君が一番の癒しだよ。
檻の中みたいね…(-_-;)


放置でごめん(爆)

寝返りおめでとう。

祝7ヶ月過ぎ!!

なんか、全然、月齢の行事的なもんをしていないわ~(;'∀')
予防接種は、とりあえず終わらした。


次女さんはもうすぐ2歳
2語文ばっちり。
主張もばっちり。

長女よ見習え(爆)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00

大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 


~主催~SCRAP PARK
さくきみさん

ドリマム(Dreamam)HPにも掲載!!→

<イベントチラシ置いて頂いています>
・天王寺区民センター
・国際交流センター

・天王寺図書館
・天王寺スポーツセンター
・クレオ大阪中央 市立男女共同参画センター中央館
・㈱サクラクレパス メモラビリアート
・あびこ「ホノボノン」さん
・中央区松屋町「多目的レンタルスペースAspace」
・カフェ「カシュカシュ」(天王寺区役所近く)
など。

~出店ブース~

ミニ撮影会  フォトグラフ・カフェ さん
 詳細、お申し込みは→こちら★
11:00~・13:20~・14:20~・14:40~) 

布デコレーション  couleur*クルール* さん羊毛  * La seule fleur * さん

ミニチュア粘土 Fieldayies(フィールド・イズ) さん

グルーデコ 大阪*ポーセラーツ・グルーデコサロン*北澤志保 さん

ブレスレット作り Miko Style さん

アロマミストワークショップ~MoonLeaf

ネイル体験~happy nail さん
プランティングフラワー~craft 寿々 -suzu- さん
一筆画
アロマ
耳つぼ
学生さんブース

そして。
スクラップブッキング・写真デコレーション ブース
まりりんさんとの二度目のタッグ 我が「まりんぽーと

全部17ブース出まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿