2015年2月5日木曜日

荘厳

こんばんは。

寝落ちても 朝には洗濯 干されてる

きひとです。どーも。

寝落ちの日々ですが、何故か朝には用事が済んでいるんですね~
ナゼでしょうね~スゴイですね~
デッカイ小人が居るのかな?(爆)


ところで、ご覧になりましたか?
清水寺」のインスタグラムが凄いって!!

清水寺は実母の実家が徒歩圏内だったので、
小学生の頃は、良く泊まりに行った時など、遊びに行っていました。
祖父のお墓もあるのに、次女次男の妊娠出産で
3年ほど行けてないんですよね~( ;∀;)ジーチャンゴメン

この写真を見て、次にいく時は、じっくり見たいと思いました。

写真って、素敵ですよね(*´▽`*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

素敵な写真を撮ってくれる
ミニ撮影会ブース「フォトグラフ・カフェ」
【募集中】3/1(日)ミニ撮影会@天王寺区役所

3人だって、可愛くカメラ目線!
当然、長女追加の4人でもカメラ目線

それはまた次回…

カメラマンちか技 を体感して下さい♪(笑)



布デコレーションブース
couleur*クルール*」さんでは
美味しいショートケーキが作れます!!
注意:食べられません
いつまでも飾って楽しめるイチゴケーキ!
なんて可愛いんだーーーーー!(≧▽≦*)

詳細は→couleur*クルール*」さんをご覧ください♪




<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00

<場所>天王寺区役所3F講堂


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m


入場無料、申込不要、別途体験料必要。
~主催~SCRAP PARK
さくきみさん スクラップブッキングで写真を宝物に!
かりんさん  スクラップブッキング教室。みんなで楽しく!SB☆大阪

~出店者様~
羊毛  * La seule fleur * さん
ミニ撮影会  フォトグラフ・カフェ さん
布デコレーション  couleur*クルール* さん

0 件のコメント:

コメントを投稿