2015年2月2日月曜日

獲得

只今絶賛募集中のこちらの作品!

 

使っているペーパーが「echo park paper」なので

1月に投稿しておりましたら
本日ご連絡があり!

FAV に選んで頂きました!(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!

mixiでもされていた時から、
FAVに選ばれた人が、順番にFAVを選んでいくシステム。

作って投稿して、コメントしあって、
一緒に楽しんでいる人から選ばれる

これがまた嬉しいのです~~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今回、選んで下さったのは、

12月のFAVのchobiさん!

(いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m)


これまた、嬉しい方に選んで頂き、感無量です(日本語がおかしい/爆)
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ

「バナーの使い方が面白い!」
とコメント頂戴しました♪

うふっ。
面白いだって~( *´艸`)

一番嬉しい褒め言葉だなー(え?褒めてない!?)


講習を受けて、使っている土台を知ったら
100均に走りたくなる事でしょう(´▽`)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

3/1(日)に行われるイベント出店ブースが出揃い、
明日顔合わせ&打ち合わせです!

フライヤーもいろいろな所に置いて下さっているそうです!
かりんさんblog参照~→

第2回ワークショップマルシェ →天王寺区HP

日時:3/1(日) 10:00~15:00

場所:天王寺区役所 講堂

参加ブースは、近々ご紹介!

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ  #撮影 #手作り

0 件のコメント:

コメントを投稿