2015年2月23日月曜日

柔軟



第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所
までもう5日しかありません…

なーーーーんも、準備出来てない!
そろそろ焦ろうかな~?と思いだした きひと です。どーも(゚∀゚)


と、言いつつ、今日は朝から

第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所の主催である、
さくきみさん(ご参加の時のレポはこちら~お寺deヨガ&修行)
何度か参加されてるのを見て、
たまには懐かしい空気に触れたいな、と思い、


に参加してみました。



同級生にお寺の子が居たので
お寺は「遊びにいくとこ」認識が抜けず
特に敷居は感じません(爆)
子連れで行ってるし
もうちょっと緊張感持っとけば良かったかな?
有形文化財でも、破壊の心配はない子達ですけども(笑)

ヨガはねぇ~
ヨガ…

結婚前は二種類ばかし、ヨガ教室に通ってたけど
久しぶりだったわ。
やっぱり体が硬いわ!(笑)

次女は木魚うまい事鳴らすし(;'∀')
次男は予定外に寝ないし(-_-;)

ヨガの満喫とはいかなかったけど
いつもと違った、素敵な時間を過ごせました。

お邪魔しましたm(_ _)m



3月は、2日と15日だそうです。

簡単なポーズと呼吸でリフレッシュ出来ますよ♪

「心光寺」さんのFacebookページはコチラ!
天王寺 お寺 心光寺 - 大阪府 大阪市 - 仏教寺院 | Facebook天王寺 お寺 心光寺 - 大阪府 大阪市 - 仏教寺院 | Facebook

 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 

~主催~SCRAP PARK
さくきみさん


リンクは「女性の新しい「働き方」応援プロジェクト」Facebookページになっています。




☆羊毛ワーク

ミニ撮影会  <満席

上靴デコパージュ <2/24まで上靴予約受付中>



☆フラワー&グルーデコ

☆耳つぼジュエリー

☆プランティングフラワー

☆ひとふで画

☆ネイル




☆学生ブース

0 件のコメント:

コメントを投稿