2015年2月22日日曜日

誕生

4人の子を持つ、自由母 きひと です。どーも(*^▽^*)

早いもので
食いしん坊次女が2歳になりました。

おめでと~~~~~(≧▽≦)

「らすく屋」さんでつまみ食いを狙う次女(ウソです)
あ~早かった。
来年の今ごろには「もう幼稚園かー!」とか言ってると思うと
ゾッとします( ;∀;)

4月生まれな上、2年保育やった長女と比べると、この差はデカイ!

しかし、何してたんやろ?私(爆)


次男妊娠してからは、結構パソコンで出来る事ばっかしてたなぁ~
勉強になるか判らんけど
と、思いつつ

メールマガジンを読み漁ってみたり。
ジャンル問わずに人気ブログ、いわゆる神ブロガーさん?
てのを追いかけてみたり

回ったブログは数知れず…

講師・インストラクター系から始まって
好かれる系
アフィリ系
セミナー系
理美容系
コンサル系
ブロック解除系
おまた番長なる女性のお悩み系とか~

1ジャンル2~3軒巡り
大体1~2週間ずつ読んで、次にうつるような事をしていました。

色んな書き方があるもんだ!
と感心しました(ダケ?いやイロイロあるけどね/笑)


とりあえず、

「ピュア」で「悩み」を持った人が勝ち!

です。


私悩みなかった…

そんな内容が記事になるなんて
思うところ、見方が違ったわ~

特に女性のお悩み系なんて、ほんま、悩みがなくて…
書いてはる事、ほぼほぼ全部日常やった(笑)
だから悩みないんだわぁ~(´▽`*)

つまり、自分で悩まずにしてしまっている事は、あえてわざわざ書かないから

壁にぶち当たって、悩んで打開策を自力で見つけた人が勝つんです!

ま、それを続けられる力も必要だわね。
私飽き性だから無ー理ー(;´Д`)

なので、私は「神」にはなれません(/・ω・)/
というゴールを見出しました(ぉーぃ/爆)

「神」になる必要はまったくありませんけどね
なんせ「運」に好かれているから♪
必要な時に、必要な事が舞い込んでくるから~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨年は、運よく(?)イベント出店が豊富でしたが、

今年は、地道に
「地元」大事です。
はい。

頑張りましょう。


どうでも良いけど「skype」にも登録してみました。
あんまり手を出すジャンルじゃなかったけど、お誘いがあったので…
あ、後、7年使ったパソコンが新しくなってたってのもある。
登録とか簡単だよね~

結婚式の相談行った時、
京都でブライダルプランナーやってた叔母が「skype」使って、
おじーちゃんおばーちゃん達に、パソコン教えてるって聞いたけど、
これなら確かに、最初の登録さえお手伝いしてあげれば、
おじーちゃんおばーちゃん達も、パソコン使えるね!!(≧▽≦)
と、いう事は、そんなオバさんよりも、
10年近く遅れて登録しとんのか、私…orz



そのせいではないと思うけど。
やたら迷惑メールが増えました(-_-;)

「書き込み見ました」
「暇してますか?」
「私もアプリ登録しましたよ!」

おたくさん達、誰?(゚∀゚)

タイトルがつまらんわ!(笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 


~主催~SCRAP PARK
さくきみさん




ほとんどのブース紹介が出揃ったようですね~。


リンクは「女性の新しい「働き方」応援プロジェクト」Facebookページになっています。




☆羊毛ワーク

ミニ撮影会  <満席

上靴デコパージュ <2/24まで上靴予約受付中>



☆フラワー&グルーデコ

☆耳つぼジュエリー

☆プランティングフラワー

☆ひとふで画

☆ネイル




☆学生ブース
こんなブース配置になりまーす(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿