2015年2月1日日曜日

あったかいんだからぁ~

(後2組)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

私、癌になるのかな?(爆)

面白い記事達に行きついたので、備忘録


世にも美しいガンの治し方
http://murakiterumi.com/yonimo1.html
ぶん・Tell me、え・Ritz
”デトックス・クインチ” の 『世にも美しいガンを治す方法』は、つけず・抜けず・使わずで治す、
温活メソッドなのです。

もはや神の粉!?色々な用途に使える重曹がさらに癌や放射能被ばくに効くと話題に!
http://matome.naver.jp/odai/2139113610902709401

神経の残っている歯をゴ〜リゴリ

最近良く、目に、耳にする「温活」
なんでも「活」をつけりゃー良いってもんでもなかろう…と、まず思う(笑)
世にも美しいガンの治し方http://murakiterumi.com/yonimo1.htmlでしてる方法
ここまで信じて、続けられる人は治るんでしょうね。
大概は、途中で心折れ、手術なり、抗がん剤治療に救いを求めて痛みに耐えながら、
最期を迎えられるのだろう…

実父方の祖母が、すい臓がんで亡くなって早8年。
こういう記事を目にするのも、なんだかなぁ~…なのです。(聞いた事はあったけど)
結婚式にエメラルドグリーンのドレスで参列して、一緒に歩いた祖母が
5ヶ月後には、末期癌宣告を受け、わずか3日間の入院で他界。
(その前に検査入院を1週間ほどしていたけど、手がつけられない事は明白。
 家族旅行が予定されていたので、決行して、皆が何かしらの不安を抱えつつ、一緒の時間を過ごしたのでした)
あっけなさすぎて、ある意味、本人はやり残したことがなくて良かったのかなぁ…?
毎週のように叔母が来て、祖母の片づけを手伝っていたのを見ていた。
潔すぎる感が未だ残る。
そういう、最期を予期した片付けも、必要なのだと、追々判る事になる訳です…。

しかし、それがあってか?なかってか?
小さい頃からだから、知ってる人は知ってる情報で、うちの実家は知ってる人達だったのか。
風邪を引けば、焼酎でうがいをさせられ、足湯して寝る。
特に、病院に行った記憶もなく、母子手帳を見ても、あまり予防接種を受けていなかった…
今ほど多い訳でもないのに、これは意図的?(笑)

りんごを多く貰う時期には、りんごと人参のジュース飲んでるなぁ~
紅茶派なので、寒い時は生姜入れて飲んでるなぁ~


じゃ、癌にならないね♪(そか?/爆)


そんな事を書きたかった訳ではないのだが
ま、備忘録(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿