2015年2月25日水曜日

<5DAC>コラボ講習作品

「5Days Art Challenge」

Facebook上で1日に3作品×5日間紹介していくリレーイベント

あらゆるSNSでいろんな
リレー…アンケート…バトン…
チェーンメールみたいなん
回りますねー(´▽`)


私は「かみきれ☆くろっぷ」メンバーの「れ~」さんから回って来ましたが

関東方面でも回り始めたそうで、
chobiさんが判りやすく説明(→)してくれてるので、
そちらもご覧ください(他力/笑)


<作品紹介>は自分の作品の復習みたいで良いな、
と思い受けましたが
次の5人紹介は、もう各業界回りまくってるので
フェードアウトな感じで…(笑)


快くお二人が受けて下さったので
Facebookでシェアします( *´艸`)


  




3つで良いけど、お気に入りなので4つ(笑)


フォトグラフ・カフェ」撮影コラボ講習での作品達~



カメラマン ちか☆ちゃんは

私のスクラップブッキング インストラクター生活において
なくてはならない存在です。

ちか☆ちゃん居なかったら、
多分、こんなにも継続的に講習続けてない(笑)


カメラマンや設計士さんなど
人のものだけど、自分の作品として、仕上げようとする人がいる中
ちか☆ちゃんは、
その時々の、相手の納得する、気に入る一瞬を、
すっきりと切り取ってくれる撮影が、売りだと思います。

チームじゃないから、一人で寂しいと言うけれど
一人じゃないと、ちかちゃんじゃないと、出来ない作品作り。
孤高の存在です。

powerwomenにも載ってます♪

パワーウーマンさん
ベビーマッサージ始めた時に出来たくらいで、
何か最初登録してたと思うんだけど…
いつの間にか何もしなくなるパターン(爆)
2年ほど前からスクラップブッキング講師枠が出来て見たら
大きな団体さんになっててビックリしたのでした(笑)


うちの子達は、大変お世話になっておりますが…
  

   

 

どれもこれも、母と本人達のお気に入りです!
次女率高っ!(爆)





3/1(日)第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所
撮影ブースでは、予約で満席ですが
まだ肌寒い季節、当日キャンセルもある事と思います。

タイミング良く、撮って貰えるチャンスかも!?
覗いてみて下さいね(*^▽^*)





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>天王寺区役所3F講堂

<日時>2015年3月1日(日)10:00~15:00


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ

~主催~SCRAP PARK
さくきみさん
Facebookページになっています。

☆羊毛ワーク
ミニ撮影会  <満席
☆フラワー&グルーデコ
☆耳つぼジュエリー
☆プランティングフラワー
☆ひとふで画
☆ネイル
☆学生ブース

0 件のコメント:

コメントを投稿