2015年2月24日火曜日

3/1(日)第二回ワークショップマルシェ@天王寺区役所

い、いよいよ…
イベントが迫って参りましたです…


もう後4日しかない( ;∀;)

未だ、イベント準備は慣れなくて(-_-;)

全然出来ていません!(´▽`)←開き直った(笑)


宣伝だけ、頑張ろうと思います(爆)



~第二回ワークショップマルシェ~

<場所>

天王寺区役所3F講堂


<日時>

2015年3月1日(日)

10:00~15:00


大阪市天王寺区真法院町20番33号
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」東へ約500Mまたは、
JR環状線「桃谷」西へ約800m

注意~日曜日の為、正面入口は閉まっています。
イベント用通路口の案内が正面入口に張り出されます。
ご確認ください。

入場無料、申込不要、別途体験料必要。

FaceBookページ
女性の新しい「働き方」応援プロジェクト】 

~主催~SCRAP PARK
さくきみさん




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リンクは「女性の新しい「働き方」応援プロジェクト」Facebookページになっています。

写真デコレーション …我が「まりんぽーと」スクラップブッキング体験ブースです(*^▽^*)



ミニ撮影会  <満席

上靴デコパージュ <予約なしワーク>もあります♪→詳細



☆フラワー&グルーデコ

☆耳つぼジュエリー

☆プランティングフラワー

☆ひとふで画

☆ネイル




☆学生ブース


以下、かりんさんblogより拝借~



前回に続いて今回も出展頂けます。
前回はクリスマス仕様のキャラでしたが、

今回は新しくひつじちゃんも仲間入りしたようです☆
お子様でも簡単にお作り頂けます。
そして、私も愛用のイヤリングや
ピアスなどの小物も販売される~
楽しみです♪
詳しくは≪ブログ≫で。

可愛くて、長く使えるえんぴつキャップ!!




☆花育de笑顔

今回初出店です。
「天王寺区地域課題解決担い手発掘事業」と言う、
今回の趣旨でなければお会いする機会がなかったかも知れない、地元のマダム。

お話させて頂くだけで背筋がピンとなるようなお方です。←分かります??この表現。
とても品のある方でどんな花育なのか、私もとても楽しみにしています。
お花って心がなごみますよね。

詳しくはブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/akiko2328/entry-11990118407.html?timestamp=1423965598



ワークショップで作って頂ける作品がアップされました
桃の節句直前開催!

お雛様のそばに置いて、小さな和小物を乗せても素敵ですよね(^-^)


☆上靴デコパージュ 
予約なしワークもあります♪→詳細


☆ミニチュア粘土ワーク。
前回に引き続き、ご出展頂きます!!
ミニ好きの私にはたまらんっ!!笑
可愛い♪
しかも、一つづつ、リアル~
女の子向けワークが多い中
男の子でも作れるお寿司やうどん!!
是非体験してみて下さいね。





☆ストラップ、ブレスレット作り。
こちらも前回に続きご出展頂きます。
女の子に人気なブレスレット作り。
あなただけのブレスレット。とっても好評です♪
是非オリジナルなブレスレットを作って見て下さいね☆




☆フラワーデコ&グルーデコ
こちらも前回に続きご出展頂きます。
前回はクリスマスだったこともあり、
リーフの作成でしたが、
今回はフラワー&グルーデコ。
キラキラ好きにはたまらない?!
とっても豪華な仕上がりです。
プレゼントなどにも喜ばれそうですよね♪




・耳つぼジュエリー

私も耳つぼの資格保持者なのですが・・・・・。
耳つぼと言えば・・・・。
「ダイエット」!と思う方も多いですよね。
確かにイライラに効くツボや食欲を抑えるツボなどあります。
他にも肩こりや、腰痛。ねどさまざまな
身体の不調なところのツボを刺激して正常にするお手伝い。
キラキラ綺麗なピアス感覚で出来る耳つぼはとっても人気ブースです♪
是非お子様が他のワークをされている間に体験してみて下さいね。


・プランティング、フラワー

こちらは前回もご出展頂きました。
フラワーを使ったアレンジ。
だけどフラワーアレンジメントとは違う、プランティング。
前回もとっても人気のブースでしたよ~。


・ひとふで画

こちらは初出展です。
区役所ギャラリーでも展示されていた期間があったとか。
今回はお子様でも出来るようにと工夫されています。

私もどんなのが完成するのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿