2015年1月21日水曜日

ドSだわ~

とうとう我が家にも学級閉鎖宣告が下りました!(;゚Д゚)

小1長女。
元気ピンピン。
本日より金曜日までお休み。
土曜日は午前授業…

でもね。でもね。

5人しか休んでないんだって!

え?そうなん!?

17人休んで学級閉鎖とか聞いたトコもあるのに
うち、5人で学級閉鎖って^_^;

せめて、給食だけでも食べに行かせて貰えませんか?(ぉぃ/爆)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて、土曜日に行った謎のサロン

「ストレッチで痩せる」が売りの、ストレッチ専門店

セミナー参加で前屈が悪化する怪現象を解明すべく
ストレッチを受けに行ってきました。

スゴイねースゴイねー


すんごい、痛いの( ;∀;)


陣痛より耐え難いわ!!(笑)



そして、問題の前屈は……


本題である前屈が…

私の最大の目標(!?)前屈が…


まさかの!!


とうとう!!!


(ゴチバトルの羽鳥さん的ノリで/笑)


ヤッパリ悪化という


怪現象再び(爆)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


でも更に更にスゴイのが~

自宅で勝手に測っていったんですけど
だから数字的な真実味は薄いですけど

ウエスト マイナスcm

ヒップ  マイナス10cm

太もも  マイナスcm

ほんまに!??!!?!

うん。かなりジーンズが楽ちんです♪(・´з`・)


ストレッチで痩せるってのは、体を柔らかくするんだから、効果あるのは判るけど
やり方が、他のマッサージや、整体やら、もちろんエステなんて、お話にならない
効果重視のドSなやり方。
こりゃ癖になるわぁ~

私、ドSですよ。

ストイックな ドS(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

1/13(火) HOSカルチャー
小阪ゴルフクラブ内CAFE de CRIEにて、作品展開始
Facebookページ→

1/26(月) フォトグラフ・カフェ コラボ講習
お申し込み・詳細→

2/2(月)イベント・PTA打ち合わせ

2/10(火) HOSカルチャー

2/17(火) PTA講習会

3/1(日)天王寺区役所 イベント
10:00~15:00

3/10 HOSカルチャー(体験会同時開催)

毎月 第4木曜日 育児サロン キット提供

4月~年4回 cafe講習開始

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ  #撮影 #手作り

0 件のコメント:

コメントを投稿