2015年1月23日金曜日

解放

長かった…
3日間の学級閉鎖終了。
明日やっと学校へ行く。

結局1月ほぼ冬休み気分
先週は長男が居て
今週は長女が居た

居ないはずの時間に居るって
なんでこんなにも
疲れるのでしょう…

ご飯ね。ご飯の用意のせいね!

次男は6ヶ月を迎えたが、まだ離乳食なんてしないぞーーー( ;∀;)
座る要素が見当たらないのに、離乳食なんて早いわ!(爆)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


面白いものが回ってきました。

『A・B・O・AB型の詩』


細かい事は気にしない。
ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。
話は一度で充分です。


にとっても共感♪
ストイックな超B型系 きひと です。どーも(笑)

全部見たい方はこちら~→


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

やっと一個完成させた
Marianne DT ☆JP☆への投稿作品


サブウェイアートごっこでも使った馬さんでThankYouカード
「Surprise Slide Out Card」

(あのカードでも良かったのですが…
DTワークであしゅりー隊長がupするからと脅され(!?)
泣く泣く別の物を…(/_;)笑)


シンプルめに頑張ってみました♪
バラを加えた白馬は、どんなメッセージを運んでくれるのでしょう?( *´艸`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

水曜日、あしゅりー隊長が兼業してる「グラスアート」体験に行ってきました!


雪・長女作。雪だるま・母作。

他の方より、1時間ほど遅れての到着だったと思いますが、
母は、さくさく~っと仕上げ、ほぼ皆様と一緒に終了。

長女はかなり頑張ってました。
2時間くらいかかったかな?
良くぞ自力で仕上げた!

ラインストーンの飾りは、帰宅後、母の材料を物色して、勝手に付け足してました。
かなり気に入ったようで
ついでに、当然ながら長男に妬まれ(笑)

日曜日の和ダイニングカフェ「風路」さんでされる体験会も、連れて行かされる事になりました。
ランチ美味しそ~気になる~
でも、車出して貰わないと行けないから、午後からしか行けない~( ;∀;)


楽しいグラスアートでしたが、慣れない道を、
長女も乗せた自転車で長距離乗ったからか
帰り道、とある橋の上で曲がろうとしたら
砂に滑って横転するという軽い事故(-_-;)


次女はおでこ、長女は膝を擦りむき
母は、何故か両膝&二の腕に青あざ負傷…

はぁ。子供達には怖い思いをさせてしまい、情けない(-_-;)

道のチョイスって大事( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿