2015年1月27日火曜日

不良


2月のコラボサンプル出来ました!

詳細は下にぃ~↓下にぃ~~~↓↓
(どした??)
 



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今週は、結構頑張ってキット組みに勤しんでいるのに
それを阻むモノがある!!!

コレとか!

コレとか!!

コレとか!!?

判ります?

1番!グルードッツ!
分けたいのに分けれない!!
切り取り線に乗っかってるよ!(>Д<)

2番!蝶々!
すでに蝶の残骸だ!

3番!袋!
繋がっとるじゃーーーないか!
小分けに入れたいのに、くっついててどーーーーする!?


てな、具合で、夜中一人で突っ込んでました(爆)


来月のPTA講習準備は着々と進み、大変楽しみだけど

昨日の幼稚園連絡で、行事と被っていたことを発見!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
とんだ見落としだぜぇ~~~~((゚∀゚;))
すまん。長男!(-_-;)
バカな母を許せ( ;∀;)ノ"

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さ、来月のコラボ講習です!

今月は…
うち先週までほぼ冬休み(笑)
カメラマンちかちゃん宅も発熱騒動で
身動き取れず、残念な結果でしたが(゚∀゚)

2月は頑張るよーーーー!

しかも!お久しぶりに「長居」での開催でっす!!

御堂筋線・阪和線「長居」駅より徒歩10分ほど
場所の詳細はご参加の方に、お知らせします♪

作る作品はこちら~♪
あら、ラブリー(・´з`・)
懐かしの長男も可愛いですわね(笑)
しっかりしたワイヤーのフレームを使っています。

本来は…
何かな!?

縦写真でも、横写真でも可愛いですね~
なーんか物足りないので、当日までにアイテムが足されているかも(笑)


募集詳細まだだった…
乞うご期待(*ノωノ)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

1/13(火)~2/9(火) HOSカルチャー
小阪ゴルフクラブ内CAFE de CRIEにて、作品展開催中
Facebookページ→

2/2(月)イベント・PTA打ち合わせ

2/10(火) HOSカルチャー

2/17(火) PTA講習会

追加→2/18(水) フォトグラフ・カフェ コラボ講習 in長居
御堂筋線・阪和線「長居」駅より徒歩10分ほど


3/1(日)天王寺区役所 イベント
10:00~15:00

3/10 HOSカルチャー(体験会同時開催)

毎月 第4木曜日 育児サロン キット提供

4月~年4回 cafe講習開始

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ  #撮影 #手作り

0 件のコメント:

コメントを投稿