2015年1月24日土曜日

満喫

今日は、長女学校の後、
旦那がデカーズプラス(長女長男次女)を連れて
旦那弟一家と海遊館へ行ってくれたので
次男との~んびり、心斎橋をぶ~らぶ~ら~♪

久しぶりに
印傳屋」を覗きました。

相変わらず素敵だ…

これで、全部自分の持つものを揃えたい!

と思っていたのはいつの事か?
そしていつ揃うんだろう…

揃わないかな(遠い目)

いや。大丈夫!
一先ず次の目標は、手帳だ!!

素敵な手帳が出来てたんだよぉ~
欲しいんだよぉ~~~~

でも高いんだよぉーーー!(笑)

ガンバレ私。

はい(*・∨・)ノ"


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


木曜日、近所のcafeで「AGE講習」というのをしてたので参加


「世界一受けたい授業」でも取り上げられたという機械で
体内年齢を測って貰いました。

実年齢+2歳だった母

+3歳だった長女


+13歳だった1歳次女


幼児に一体何が!?

じじばばにジュースとお菓子貰い過ぎやろ、絶対…

年寄りも、孫が可愛いと思うなら、体の事を考えて(-_-;)



講習の後は、美味しいお野菜のスムージーと
いつもの野菜が美味しく食べれるランチを
堪能致しました( *´艸`)



お付き合いthanks♪
子供達&ちかちゃん+次女ちん




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



とりあえず、目に入った「缶バッチ」作りから

 


いろいろ「長蛇の列」と聞いていたけど
ガチャも詰め放題も、
そんなに並ばず出来ました( *´艸`)


ガチャは5回中2回当たり
柄は長女が問答無用チョイス…ナゼだ?
長女は一個も当たらなかったのにぃ(。-`ω-)


貼り放題ワークショップを
頑張る長女
食べる次女(爆)


帰ってせっせと分けていた長女。
「どっちが良い?」と聞かれたものの…
え?同じじゃないの??
マジで判らんかっただよ~(゚∀゚;)

見分け方まで教えてくれた長女。

長女、君はスゴイ(爆)


マステ詰め放題までして、結局何本持って帰って来たのやら…

長女も撮影に勤しみ、色んなバージョン撮ってました(笑)
  
暗いとか影がとか…

誰に似たんだ?(;゚Д゚)


とりあえず、40本以上は持って帰って来たのかね…
またもや長男に妬まれる^_^;

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最近提示できるプロフィール資料を作ってみました。

作っただけだったのに、新規のお仕事が増える傾向にあります
…意識の問題かな?

繋がるご縁に感謝しますm(_ _)m

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


1/13(火)~2/9(火) HOSカルチャー
小阪ゴルフクラブ内CAFE de CRIEにて、作品展開催中
Facebookページ→

1/26(月) フォトグラフ・カフェ コラボ講習
お申し込み・詳細→

2/2(月)イベント・PTA打ち合わせ

2/10(火) HOSカルチャー

2/17(火) PTA講習会

3/1(日)天王寺区役所 イベント
10:00~15:00

3/10 HOSカルチャー(体験会同時開催)

毎月 第4木曜日 育児サロン キット提供

4月~年4回 cafe講習開始

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ  #撮影 #手作り

0 件のコメント:

コメントを投稿