2015年1月18日日曜日

見極める。

こんにちは。
本物を見極める目を持つ きひと です。
(ほんまかよ/笑)

最近「嫌いな人と会わずに済む」アプリなんて代物まで出来たそうで…
すごい世の中になったもんですね。
嫌いな人とは、趣味も好みも合わないから、
会おうと思っても会えない きひと です(笑)

昨晩寒い中、市役所のイルミネーションを見に行きました。

ほんま寒かった…。

御堂筋を延々歩かせるつもりだった旦那も
タイミング良くバスが来たので、
心斎橋まで楽ちん見物となりました。
良かった良かった。

旦那父の「寒いんやから車で行けば良いのに~」
という言葉は拒否ったのに、結果バスて…

ま、DAIMARUとか寄り道出来たし
子供達も満足そうで良かったです
寒かったけど(-_-;)

来週は海遊館だそうな
タダ券があるからね!(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、そんなイルミネーションの前に…

子供達を旦那に押し付け、
「SSS」という謎のサロンに行ってました。




ご存じ?「SSS-スリーエス-」

5年ほど前から2年ほど前まで
一部メディアで取り上げられ
キャラの濃さでも凄まじく(?)注目を集めた

兼子ただし氏による

日本で初めての スポーツストレッチ専門店 です。

セミナーの様子などは、SSSのFacebookページにupされています→


何をどう言おうが、Before→Afterがスゴイでしょ!?
皆様すんごい改善だったんです!!

ほら!やっぱり本物~~~~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(あ、そんなん知ってるって?
プロボディデザインも本物ですよ。
私が見つけ出した訳じゃないけどさ。
ちゃんと自分で体験したとこは、厳選してます/笑)


しかーーーーーし!!
一筋縄ではいかぬ私( ̄∀ ̄*)

前屈がね…
いや、他は良いんですよ…

でも、昔から苦手意識の強い前屈がね…


ストレッチ後、逆に悪化するという


怪現象発生


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



個別でみっちり相談が必要そうです。

「強制ではないけど、命令です」だって。

(多分、いつも言ってるんだね。('∀`)ア '`,、'`)

うーん。言い回しも面白いな~さすがだな~
売り込まない営業マン。お見事。
見習いたい姿勢と空気感がたくさんありました。

(どこ見てたん?(-∨-;)


並ぶとキャラの薄さが露呈しますわねΨ(*`∀´*)Ψアハハハハ
  
兼子氏と並ぶこーんな私が、↑こーんな激変なるかな!??

暫し、頑張ります。
一先ずの目標は2ヶ月!!(何基準?/爆)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう歳だからさ~
自分メンテも大事なので、大けがする前に、そーんなこーんなを体験しに行ったりしているのですが、
ちゃんと、スクラップブッキングも頑張っています。

~TODOリスト的な追われてるヤツ~
  • 来月のPTA講習のサンプル…
  • 来月のカルチャー講習のサンプル…
  • 来月中に仕上げたい、産婦人科提供キットのサンプル…
  • 3/1天王寺区役所イベントの体験サンプル…
  • 今月末提出の宿題に追われ…るどころか、手つかず!!(爆)
  • 86交換は、土台出来てるから良いとして…
  • お年玉交換は、貰うだけ貰って、まだ送れていない…
  • Valentineタグは、土台決めたから、なんとかなるな…


  ↓↓募集中はこちら~↓↓
~Crop Party交換会~
(chobiさんblogより拝借)
現在、chobi Lab(スクラッパーのためのSNS Crop Party内でchobiさんが主催するコミュニティ)で、
バレンタインがテーマの『タグ交換会ぷち』への参加者さんを募集中です!
指定サイズのタグを5枚作って、他の方の5枚と交換するという、参加しやすいボリュームの交換会です。
ご興味あれば是非参加してみてくださいね。

☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/




1/26(月) フォトグラフ・カフェ コラボ講習  お申し込み・詳細→


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


それと、年始なので、色んな占い系にも甘噛みしています(笑)
無料診断とか、そんなやつ~
そして良いとこどりするのです。

だって大体細かい事は当たってない。
皆言われてんよね?てくらい
「人よりも多く苦労を経験して」て言うけど、全然苦労ないし(爆)

今年は「転機」と「再起-Comeback」「人生の春」「幸福の開花」
良さげな事ばかりーーーーー!!

生まれつき質の高い魂「黄金色の輝かしい波動」で
とっても良い年になるらしい~(≧▽≦)と勝手に解釈(笑)


あとあと、FBで回ってきた「メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック」が面白そうなのでやってみたら
「ジャンヌ・ダルク」でした…

付きまとうなジャンヌ・ダルク!
命日が誕生日です(-_-)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

1/13(火) HOSカルチャー
小阪ゴルフクラブ内CAFE de CRIEにて、作品展開始
Facebookページ→

1/26(月) フォトグラフ・カフェ コラボ講習
お申し込み・詳細→

2/2(月)イベント・PTA打ち合わせ

2/10(火) HOSカルチャー

2/17(火) PTA講習会

3/1(日)天王寺区役所 イベント
10:00~15:00

3/10 HOSカルチャー

毎月 第4木曜日 育児サロン キット提供

4月~年4回 cafe講習開始

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ  #撮影 #手作り

0 件のコメント:

コメントを投稿