2015年1月11日日曜日

衝撃の結末

やーーーーっと冬休みが終わったーーーー!

と、思ったのに、すぐ三連休…
ぐったりされているお母さんも多い事でしょう


先週は、お友達がご出産されましたので
病院へ新生児を見に行かせて頂きました。


超かわえぇ~~~~
癒されるぅ~~~
またお会い出来る事を楽しみに
日々頑張るぜぇ~

って気になりました。

我が家のチビーズも
「まだ癒しオーラあるでしょ?」
とか言われましたけど…

そんなもん、最初からあったかね?(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


先日のサブウェイアートごっこで色塗りした
「thanK YoU」完成図
他のはまだ途中…


この馬さん

奈良のダークネス連合会長「あしゅりー」さんが
色塗り会の時に、持って来てくれたもの
「Marianne Design」のダイを使用しています


1/25 まで Marianneの商品を使った作品を募集してますよー

大当たり3名ですが、
応募者全員にLA♪さんで使えるお買物券を500Pもくれるという太っ腹企画

DECORUさんばりに太っ腹やなぁ…

25日まで、まだある。
やるべきこもまだまだある。
でも何か作ってみよう~

とりあえず、火曜日のサンプルから…
そして、月末締め切りの宿題と…(爆)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

嬉しい便も届きました!

Crop Party~[chobi Lab.] イベント

タイマン交換!
ドキドキ~と思ったら
お相手は奈良の職人「とんち」さん!

あら、良かった~♪
欲しいの聞いてから作りやすいじゃーん
とか思ってたら、もう届いた!Σ(’ω’ノ)ノ!
さすが職人、早すぎるっすー
しかも作品は6インチ1点のみ!(笑)
手作りお菓子と嬉しいお手紙が満載

美味しく頂きましたー(⌒人⌒*)


入れて下さってたPP達も、しっかりもう使ったもんね~♪

何故か、旦那が幼稚園の先生にあげるらしい物なので
公開される事はありませんがね…

なんで、私、先生のを作るんだろう??(・ω・;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

土曜日に、ダークネス連合の影番が
福岡のDECORU実店舗を襲撃したと
無駄に盛り上がっているCrop Party(笑)

まだまだイベント企画がある~

6人分、ベースは出来た!
後はデコるのみ!!
どれが誰のかな~??( *´艸`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


で、冬休み。
我が家はまだ冬休みです…

そう。土曜日始業式だったのに
金曜日の晩、熱を出した長男

朝には平熱だったものの
旦那に念のため、連れて行っとけと言われ
病院へ行きましたらば…


しっかりAさん、いらっしゃ~~~~い

\(◎o◎)/!
インフルエンザA型でした(゚∀゚;)ナゼ

長男が一番外出も少なく
大人しく家でお留守番してたのに!(>へ<)


1/14(水)まで出禁…


え~~~~~~

1/14は「へそくり」講座が
あるんだよーーーー!(≧Д≦;)

え?また参加するのって?
はい。今回は3名様ご案内~なのです


12月は、次男が寝てて撮って貰ってなかったし(..)


あ、その時の写真!

プロフィール写真に使える?
ようなものも撮って頂きました♪


まずは、普通に可愛い次女写真( *´艸`)
(親バカ上等!/笑)
  


出来るかな?で撮って貰ったもの
そういうレンズではなかったですね。
すみません( ;∀;)


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
何がご不満!?




はい。プロフィ写真!

かなりハイライト入れて飛ばしてまーすAHAHA


出来る女風?


堪え切れず(笑)


12月は大雨で半数以上がドタキャン!?Σ(’ω’;ノ)ノ

んなもんで、かなり自由に、好きなように、
いろいろ撮って貰えて、楽しかったです~♪(・´з`・)

あ、もちろん、お話も家計のタメになります!


無料だからって甘く見るな!
本物を提供するプロ集団!
(フォトグラフ・カフェさんより拝借)

 ★次回以降の開催日★
1月14日(水)
2月10日(火)
3月10日(火)
詳細は↓こちら。




自分に関係ない告
多いな、私…(爆)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

1/13(火) HOSカルチャー
1/26(月) フォトグラフ・カフェ コラボ講習

2/10(火) HOSカルチャー
後半 PTA講習会

3/1(日)天王寺区役所 イベント
3/10 HOSカルチャー

毎月 第4木曜日 育児サロン キット提供


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿