2015年1月7日水曜日

2015も当たり年

谷原章介氏の育メンぶりが
朝から各番組を賑わせていますね~

うん?
やってる事は、うちの旦那と一緒だよー
と思うのでありました

稼ぎは当然桁違いだけど。
そして我が家はもう増えませんけどね!(笑)



昨年は妊娠のおかげ?で大変な当たり年!


もう出産やっちゅーに、交換会にも山ほど参加して
出産5時間前に投函するとかね(笑)


4月のあみだでLO作り隊で賞品getしーの

日程の都合でお受け出来なかったけど( ;∀;)PTA講習のご連絡も頂けたし

LGS のデジタルマガジン
Get Inspired: August issue 4≫掲載がありーの (アメリカデビューよー!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。)

産婦人科親子サロンのキット提供依頼が舞い込みーの

EMMAさんのFacebookいいね企画で
12インチを作って頂きーの →EMMAさんblogはこちら~

本当にたくさん嬉しい出来事がありました。

そして!

とどめに!

大晦日の第22回あみだでLO作り隊でも
賞品をgetしました!!!

太っ腹DECORUさんありがとーーーー!

あみだを選んだのは長男!
でかしたーーー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


来週からは初の個展(オオゲサ/笑)も始まるし!
2月には久しぶりに小学校のPTA講習会があるし!
cafe講習も始まるし!
今年もついてるわ~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

やっとこさ、今日から小学校が始まり
午前中だけ1匹少なくなりました。
その隙に、次女次男の耳と鼻が怪しいので耳鼻科に行き
早速中耳炎初めしております(○Д○;)イラン


冬休み最後の昨日はクロパ初め。

新年クロパに
関西ドンパチダークネス連合(あしゅりー・chika・みかんママ/敬称略)が襲来

子連れで色塗り会♪
サブウェイアートごっこをして愉しみました。

お迎えを気にしなくて良いので
しっかり色塗り、しっかりお喋り、しっかりteatime、しっかりダイくるくる
と、満喫の時間を過ごせました。


みかんママさんが「個展」祝いに!
とってもかわいい羊ケーキと
おめでとうアイシングクッキーまで持って来てくれました(≧▽≦)カワイー
 


2015年も幸せな一年の始まりでした(*´▽`*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~2015年活動~

デザインチーム参加

4・6・9・11月cafe講習

5・9・1月カレンダー講習

PTA講習

病院親子サロン講習



#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿