2014年12月20日土曜日

お買い物~♪@メモラXmas

メモラXmas
2日目のお買い物!

もう…今回は、最後の最後に
倍率ドン!(古っ)ばりの
更に更にの激安セールが始まり
何回巡って何回「やっぱ買っとこ…」と
ブースに財布を取りに戻り
レジに並んだ事か(遠い目)



本はとってもとってもお安くなるので
セールの時に買っては勉強しております。

懐かしのプリマ様やペブルスも~
Xmasバナーは来年使うぞ~(笑)

もちろん、パステルデコレーゼ!
そして、ターレンスさんのガッシュとアクリリック~♪
ほんで、これまた最後の最後に大々セールされていた
ハンコも可愛くって買っちゃったよーーー!
何に使うんだ私!?(笑)

おまけにレターサイズフレームも…
ちょっとね…
プレゼントに使おうと
考えておりまする
出来るかな…??


頼まれ物などもあって、総額25,000円越えのお買い物でしたが
Bさんの閉店セール同様、正規値段が恐ろしすぎる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ミシンで有名な「brother」さんが
去年だっけ?からデモ販売されているカッティングマシーン(CM110)

超!超!優れものですよ!!
今までの○ボやカ○オさんよりも厚みがあるものもいけるし
すんごいんですよ~~~~
 
ビックショット購入までも3年近くかかった私が
購入する事はありませんが(爆)

かりんさん、購入報告楽しみにしてるよ(笑)
ゆうにゃん先生のレポも楽しみすぎる!!!(*´▽`*)


  

妊娠出産で、お手伝いが出来なくなって2年…

今年はやっとブース出店で参加出来たし
今年もとっても楽しいクリスマスセールでした!

メモラ最高~( *´艸`)


マネージャー!
片柳先生!
シニアの先生方!
お手伝いスタッフさん達!
ブース出店のしまこさん、しろパグさん、まいぽんさん!

そして!
誘ってくれた、かりんさん、れーさん&息子っち!
ありがとうねーーーー!

イベント当日は動かないきひとですが(笑)
来年も見捨てずよろしくよん(・´з`・)


皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿