2014年12月14日日曜日

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

ワークショップマルシェ@天王寺区役所

無事終了する事が出来ました。

寒い中お越し下さり
ご体験、ご購入下さいました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 
いつもながら、ココ!というタイミングで不在の旦那親。
今回もお約束のように、しっかりゴルフ(笑)
旦那はソフトボールの試合があるしぃ~
で、結局4匹連れて出動!

上二人頑張って荷物持ってくれたし
役立つようになりましたわん( *´艸`)

撮影ブース「フォトグラフ・カフェ」隣で
「まりんぽーと」をセッティング。
初めてのタッグでしたが、スムーズにセッティング出来ました。
まりりん@さんありがとうございましたm(_ _)m


体験ブースが多かったので
お昼時間を除いて、
絶えず出入りがあるイベントでした♪
 

ありがとうございました~(*´▽`*)



ま、私の売り上げは、デカーズ達の体験代に消えて行きましたがね( ;∀;)
 
羊毛体験
La seule fleur様 お世話になりました!


 
ミニチュア粘土細工
Fieldayies フィールド・イズ様 お世話になりました!


次回は、2015年3月1日(日)

今度は本当に3階「講堂での開催となるそうです!


≪scrap park≫さくきみさん、かりんさん

ご出店&天王寺区役所職員の皆様

ボランティア学生さん&先生

お疲れ様でしたー!ヽ(^。^)ノ



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


今月はこれで終わりではありません!
まだまーだございます(*´▽`*)



明日12/15(月)

フォトグラフ・カフェコラボ【残3席】


12/19(金)
メモラビリアート 大阪クリスマス会
「かみきれ☆くろっぷ」ブース出店(かりん・きひと・れ~)

詳細・ブース紹介は→メモラビリアート大阪blog

0 件のコメント:

コメントを投稿