2014年12月30日火曜日

CS Sketch 284


後付けスケッチですが
今年最後のチャレンジ♪

ちょっと後半の失速が著しく
もう少しchallenge投稿を頑張りたかったな。
致し方なし…

来年は、月一challengeしよう。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「Crop Party」では、昨日から
第22回!あみだでLO作り隊」が始まりました。
今回の賞品はこちら!

{Simple Stories} Daily Grind/ Collection Kit
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=43404

{echo park paper} Walking On Sunshine/ Collection Kit
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=45003

{Simple Stories} Daily Grind/ Kit
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=43405


12月はGraghic45で月イチクロップも兼ねて投稿してました。


月一G45

&月一G45
写真が同じ…
冬はこの写真がお気に入りなんです!!(爆)


メモラセールで買ったジェラートを使ってみた!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

去年今年と出産を挟んだにも関わらず
講習も縮小する事なく続けられ
出産が絡みお断りする依頼もありましたが
色んな方に見て頂いているという実感があった一年でした。

来年は、早々にPTA講習の予定もあり
講習場所も増え、
講習内容も幅広くしていきます。

昨年から画策しつつ、妊娠で挫折した( ;∀;)
カレンダー講習もやります。

そして、どこかのDT(デザインチーム)に入ります!
どこかね、どこか(笑)

出来る子 きひと は
今年も頑張りましたが
来年も更に羽ばたきます(゚∀゚)ノ"



ちょっとした事で、変わる事がある。

例えば、
朝、腹筋してみるとか?
朝日を浴びてみるとか?
湯船にゆっくりつかってみるとか?
寝る前にストレッチしてみるとか?
水を意識して飲んでみるとか?

些細な事だけれど、
いろんな事に目を向けて
広がる世界が変わるのも、
また面白いもの。

重力に負け切った脂肪をちょっと頑張らせてみたり
作るスペースを改善してみたり
する事は山ほどあります。


2014年もおかげさまで
楽しく過ごせました。

2015年もまた
大いに楽しんで過ごすべく
視界を広げ
突き進んでいきます。


ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿