2014年12月17日水曜日

色って不思議

本日は凍える寒さの大阪。
気付けば右ひざに青あざが出来ていた きひと です。どーも。

なぜ?いつ出来たんだろ…?
特に最近痛い思いをした記憶はないぞー( ̄д ̄)

今週は毎日予定がびっちり!なのです。

今日も忙しく動きました。
ビシビシ痛い風の中、自転車をかっとばし
最近、テレビに出まくり(笑)の粉浜商店街にある「らすく屋」さんで
本当に本当に本当の年内最後の買い納め。
次回は27日の「せやねん」だそうです!

今月は「買い納め買い納め」言いながら
頼まれ物も含め
結局3回も^_^;
諭吉さんを握りしめて買いに行ってた…

今朝は行くのが早すぎ(爆)
お願いしていたのがまだ出来ていなくて、
ちょっと…?
待たせて頂きつつ
コーヒーも頂きつつ
笑いも頂きつつ
待たせたお詫び(?お礼?)と頂いたものが
オトコマエ過ぎてウケました(笑)
音楽会のお供に連れて行き
両親や次女と美味しく頂きました♪
もう一つも、お留守番で面倒見てくれた、
じじばばにおすそ分けしておきました!!
ありがとうございますm(_ _)m

今年は後半も後半からながら、本当にお世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願い致します。
見捨てないでね~( *´艸`)




長男の音楽会が終われば、ダッシュで長女の懇談へ!
1学期の懇談は、出産で行けなかったので、母は初懇談。
でもしっかり旦那もついてくる…
鬱陶しい家族だな(-_-;)と思われてる事受け合いかと(笑)

個人の日頃の学習資料なども見つつ
家と学校での違いに、判りつつも、ビックリな父母でしたよ。
家でももっとしっかりやれぃ!外面が良すぎる( ̄д ̄)

で、教室に飾ってある子供達の絵が、とても印象的でした。
動物園に遠足行った後、写真などを見ながら、図工の時間に描いたものだそうで
それぞれ個性が溢れんばかり!
まだまだ1年生。感性が豊かなんだな~

長女の作品は「フラミンゴ」

担任の先生もおっしゃってましたけど
「ピンク」じゃない事に驚きました。
子供の目から見たら、「ピンク」のフラミンゴが
あんなに綺麗でカラフルな模様に「見える」んだ…

母は明日、
恐怖の片柳先生の講習会メモラblog)に色を学びに行って参ります。
長女のような目が欲しい( ;∀;)


とりあえず、キャンバス作品なんぞ作って気を紛らわせる(爆)

閉店セールで25本も購入したミストが
結局手元に残ったのは4本だった!(1本は以前購入)
あれ?何故だ?( ;∀;)


皆が使ってくれてるから良しとするが…

今度貸してね(笑)

あしゅりーさんblog → ≪i Candy
chikaさん → Crop Party日記

他の皆様も作品楽しみにしてるぜよ(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿