2014年12月7日日曜日

閉店セール

こんにちは。
右手の調子が悪い きひと です。
どーも。



右手の不調原因は…

コレかな?


行かない後悔はしない きひと です。どーも(笑)


大阪、本町はベンフランクリンクラフトさん
閉店セール

初日にもオープン前に行ったのに

最終日
最後のお客さんになってきました。

FaceBookで盛り上がっているのを
指をくわえてみているだけ
行けない地方の方と、シェアしようと思い
特に自分はいらないけど(笑)

ご希望があったミストを25本もget!
定価830円ですって…

スティックルスも組み合わせいろいろあったからって
20本も入れてたし(。-`ω-)

我ながらおっそろし~詰め込みよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか判んないけど、同じスタンプ入れてたし
よっぽど欲しかったんかな。私(゚∀゚:)

値札貼ってた分だけで計算しても35,000円越え




でも、5000円福袋でした♪(*´▽`*)


お財布気にせず、ガンガン入れれるの!
楽しかったーーーーー!(*´з`)

末っ子抱っこで頑張って行った甲斐があったわ~
これでシェアして喜んでくれる人が居るのも嬉しい限りです。

でも、電車内で、
慌てて色んな人にメッセージしてたら、
降り損ねるというオチつき(爆笑)

一番に連絡くれたKさん!
ありがとーーー!
おかげで楽しい時間を過ごせました( *´艸`)

ちゃんと仕分けして、送るから!
待っててくださいね~(≧◇≦*)


ベンフランクリンクラフトさん
閉店セールは終わりましたが
19日まで営業中だそうですよー
最後の最後まで、セールが続きそうですね~

楽しい時間をありがとうございました
スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

12/9(火) HOSカルチャー

12/14(日) 夢を叶える第一歩!
好きを仕事にするワークショップマルシェ@天王寺区役所
Newパートナーまりりん@さんと
「まりんぽーと」として初出店します♪
体験は隠しページが楽しい「マジックブック」です。


【残4席】12/15(月)「フォトグラフ・カフェ」コラボ


12/19(金)メモラビリアート 大阪クリスマス会
「かみきれ☆くろっぷ」ブース出店(かりん・きひと・れ~)

詳細・ブース紹介は→メモラビリアート大阪blog


キットshop http://maumau.handcrafted.jp/


「tsŭ」(スー) https://www.tsu.co/Kihito
とりあえずの1000friend達成なので、良し。

暫くしたら落ち着くのかもしれないけど
まだまだ副業やアフィリで
ウルサイだけだから
もうそんな毎日見ませーん(゚∀゚)





 #大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿