2014年12月7日日曜日

説明会とプレゼント



今週は忙しかった

師走を実感中の きひと です。
おはようございます。


金曜日、
12/14(日) 夢を叶える第一歩!
好きを仕事にするワークショップマルシェ
@天王寺区役所
Facebookページ→

説明会に参加してきました。


選挙日に当たってしまい
当初の予定とは違う部屋での開催。

なかなか厳しそうな予感はしますが
頑張って参りましょ~(≧◇≦)





撮影ブース「フォトグラフ・カフェ」さんのロケハンに次女投入!

うむ。
良い仕事をしましたな(笑)


予約優先です!
予約特典200円引き!!
ご希望時間はお早めに♪
お申し込み・詳細→12/14(日)クリスマスミニ撮影会@天王寺区役所



~出店ブース様~

craft 寿々 -suzu-
couleur*クルール*




終わってから、ちかちゃんとランチ&デザート♪
次男抱っこでお付き合いサンクス(*´з`)


帰り際、電動自転車ギリギリ走行
バッテリーのない電動自転車なんて
ただ重いだけの自転車だ!!(;´゚д゚)人(´д`;)



行き倒れ次女は
おにぎりを握りしめて…







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



夕方郵便受けに小荷物が届いていて、
なんだろ?と思ったら

差出人は

chobiさん


あれ?
XmasATCはまだだよね?
なんて暢気な事を思っていたらば…

おりょ?
おりょりょ?


「Crop Party」のコミュ
[chobi Lab] イベント
Trick or Treat ! ハロウィンを盛り上げようプロジェクト
http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&tar...

私!
FAVに選ばれてたんですよーーーーー!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

わーいわーい
おめでとー私~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


あれ?覗いてたハズなのに
思いっきり見落としてる上に
ノーリアクションな失礼っぷり

失礼しましたーーーーー!(;゚Д゚)


ベビーboyなPPやらシールやら
いっぱいかわいいの入ってた~
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


いやぁ…FBメッセージが届いた時も
これ↓が便利でどうこう言うてたから
送ってくれるものだとばっかり…(爆)


100均に売ってるらしい「フタポン」
うちの近所ではないのだーーーー( ;∀;)


ありがとうchobiさん~
いろいろと失礼があったのは
Xmas便奮発するから許して!(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

12/9(火) HOSカルチャー

12/14(日) 夢を叶える第一歩!
好きを仕事にするワークショップマルシェ@天王寺区役所
Newパートナーまりりん@さんと
「まりんぽーと」として初出店します♪
体験は隠しページが楽しい「マジックブック」です。


【残4席】12/15(月)「フォトグラフ・カフェ」コラボ


12/19(金)メモラビリアート 大阪クリスマス会
「かみきれ☆くろっぷ」ブース出店(かりん・きひと・れ~)

詳細・ブース紹介は→メモラビリアート大阪blog


キットshop http://maumau.handcrafted.jp/


「tsŭ」(スー) https://www.tsu.co/Kihito


 #大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿