2014年12月28日日曜日

クリスマスプレゼントは続くよ

もう年末。
旦那のお休みも始まりまして

お約束のように
私、頭痛と寒気
長男、頭ふらふら~と発熱
次女、鼻水祭りと微熱…

しっかり、家族で風邪引き中の きひと です。どーも。

ま、そんな家族は無視して、しっかりソフトボール納めに参加され、
一日不在のお休み初日ですけども。
晩御飯は期待しよう(爆)


まだまだ交換会やイベントが続く
スクラッパーの為のSNS「Crop Party

とどまる所を知らない盛り上がりですねー
参加してついていくのに、必死すぎる^_^;


クリスマスのATC交換会もしっかり参加してました♪


皆様の作品は、いつも素敵に紹介して下さる
chobiさんのblogでどうぞー!


我が家には、はりねずみさん、cori♪さん、
とんちさん、SNOWさん、chobiさんのATCが届きました( *´艸`)

chobiさんのは、ドライエンボスなんだぁ…
エンボスも使いようですな~
まだまだ勉強すべき事が多そうです。



ATC=Artist trading card

基本はスタンプで作ったカードを交換するらしいですが
そこそこスタンプも買ってはいただけど、
クリスマススタンプを持っていなかった私!
あれが苦肉の策ですよ(笑)


そして、昨年からの楽しみ…
Marianne Design DT☆JPとして活動を再開された
Angieさんのクリスマスカードも
今朝届きました~♪

この雪だるま君…
去年も量産されていましたが、
今年も大いにご活躍なようで♪

Valentine便の約束も取り付けたので
楽しみにしておりまする~
例のレポも合わせて…ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お返し便も今から考えねば~( *´艸`)

乙女minibookも作らないといけないんだった…

ガーン…
セールでも、
乙女minibookに合うようなprima、買ってない…

DECORUセールを、やはり覗かねばならぬか!?(;'∀')



なんか、今年は後半、忙しくしてた割に
制作が進んでなかったな~

イベントは
リアルもCrop Party交換会も合わせて
やまほど参加しましたけどねー

ちゃんとお正月のも参加します!


~chobiさん主催お年玉イベントはこちら~

『大人だってお年玉が欲しい!新春どきどきタイマン交換会』

1/5までに参加表明していただき、
1/6中に組み合わせを発表!(あみだくじサイトを使います)
そして、あみだでペアになった方へ1/15までに
それぞれお年玉便(作品、ペーパー、素材など)を発送という手順で実施します。

大人になっても、お年玉貰ったら嬉しいですよね(笑。
よろしければ是非ご参加ください。

☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90



いよいよ今年を振り返る日が近づいてきましたね。
年明けまでカウントダウン
じっくりと一年を振り返る
来年の抱負を考えたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿