2014年12月26日金曜日

大掃除とは

らすく屋さんのいちごラスクが好き過ぎて
いちご頭にした きひと です。どーも。

ラスクの「買い納め」詐欺をしている きひと です。

とも言える…

私的にはもうとっくに買い納め済んでいるのに
どんどん注文が入るんですよねー
私、マネージャーとかやってませんよ?(゚∀゚;)


今日が正真正銘の買い納め
8人分購入。
諭吉さんを2人連れて行きました^_^;


クリスマスも過ぎ、実質今日から冬休み入り
すでに疲れている…
何故だろう?(遠い目)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

クリスマスイブ。
職場(笑)の大掃除に行って参りました。

いちご頭を激写されていました。


へそくり」講座でプロフィ写真撮って貰ったのに
データを見る前に、すでに違うという詐欺も発生しとるな(爆)

職場って…?
何の大掃除?

ママカメラマンちか☆ちゃんの
ご自宅でございますね~

月一は講習させて貰ってるので、一応「職場」でしょ?

これ言うと、結構笑われる…
でも、そういうもんでしょ?(ナニガ/笑)

しかし!一番したかったレンジ庫内を
熱冷ましで後回しにした為
し忘れるという大失態!(>Д<;)
1月のコラボ後、出来るかなぁ…

レンジ庫内が一番したい場所ってのも、
おかしいなぁ?
コラボ講習では使ってませんよ(笑)



おかげで(?)美味しいランチにありつきました。

贅沢クリスマスイブランチ♪
お疲れ様でした~(・´з`・)




子供達のクリスマスは旦那に任せ
私のサンタはどこかな~?と思ったらば

本当に来た!!

Crop Partyのイベント

「*yuki*」さんより
クリスマスCardとプチプレゼント(≧▽≦)

とっても嬉しすぎるコメントまで(/_;)
 
来年も頑張ります!

もう一つは、突然の来阪だった「すばる」さん
こちらもCrop Partyで仲良くさせて頂くようになり
大阪に来る時は、こそっと突然連絡を下さいます♪
子供達とどうぞ~と、美味しいお菓子いっぱい!
更に嬉しいのは、私の完成品を購入したいと!
わーいわーい。ネットに上げておくもんだなー( *´艸`)

でもでも、突然だったのと、
長女の終業式の日だったから
再会10分で終了( ;∀;)
汗かいて、3匹連れて
自転車で頑張ったのに残念だぁ~

次回は、もうちっとゆっくりしましょう…^_^;


急いで帰って
前夜のチキンとサラダの残骸で
リメイクスパランチ
予想以上に美味しく、自分でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


夜は長居植物園のイルミネーションを見に。

次男もちょっとやる気になったし

とても幸せなXmasを過ごせたと思います♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そうそう。年賀状写真を決めようと…

え?今更って?はい。うち喪中なんで。
届いた年賀状にお返事書きますから(堂々と/爆)

先月、緑地公園で撮って貰った写真を
見ていましたらば


この次女、完璧!

超絶可愛くない!?(オヤバカ/笑)
長女と次男が邪魔だわー(鬼)
秋作品にはこの写真決定!

子供達もカメラマンちかちゃんに
慣れているから
とても良い写真をたくさん撮って頂けました♪
撮影時間内なのに、
平気でオヤツタイムを繰り広げる余裕っぷり(-_-;)

さ、どれを使おうかなぁ~
選びきれない楽しさ(*´▽`*)


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.


HOSカルチャー
毎月第二火曜日 10:30~12:30


HOS小阪カルチャースクールの目の前、
小阪ゴルフクラブ内CAFE de CRIEにて1/13(火)より作品展示

  1/10(土)までは素敵な油絵が並んでおります!→


*・*・*・*・*・*・*・*・*
HOS小阪カルチャースクール
〒577-0803 東大阪市下小阪2-11-7
TEL:06-6724-0372
http://www.kosaka-culture.com/
休館日:12/29(月)~1/5(月)
*・*・*・*・*・*・*・*・*
HOS小阪ゴルフクラブ 
CAFE de CRIE小阪店
〒577-0803 東大阪市下小阪2-12-13
TEL:06-6722-1771
http://www.kosaka-golf.com/cafe/index.php
定休日:12/27(土)~1/4(日)
*・*・*・*・*・*・*・*・*



~年間予定~

1/13 コルクボード・フラッグブック
2/10 Mixed Media Album(Basically Bare)
3/10 3Dカード(体験会同時開催)
4/14 春のLO(体験会同時開催)
5/12 ウッドボックスデコ
6/9  summerバナー

7月 夏のLO
8月 アンティークフォトフレーム
9月 秋のLO
10月 壁掛け(体験会)
11月 年賀状
12月 冬のLO

の予定となっております。

あくまで予定ですので、
材料などの都合によっては
内容を変更する場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿