2014年12月19日金曜日

イメージ

大阪メモラクリスマスイベント
初日が終了しました。

今年は、雪の影響?で各方面遅延が相次ぎ
行列も少なめで、最初の殺到混雑がなく
平和なセールでした(笑)

メモラblog→初日の様子


戦利品はこちら~
 
半分以上は私の手元に残らないお買い物でした(笑)
 


明日はブース出店で参戦!


メモラビリアートX'masセール
7階本社会場

「かみきれ☆くろっぷ」ブースで

8セット限定

チャームすくいします。
ゴールドチェーン1ヤード付き

(試にしてみたら大小41個すくえました)
是非お越しくださ~い(*^∀^*)


体験よりこっちの方が楽しそうなので、
シフトチェンジしました(爆)
荷物少な目で行きたいと思います(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

恐怖の講習会は
大変お久しぶりな大先生のお向かいで受講したので
ゲラゲラ笑いながら、とっても楽しい受講となりました。

おかげで緊張もなく?
手直し指示も少ないし
毒舌もほとんど聞かず

なんか私…

出来る子やん!ヾ(*´▽`*)ノ


と調子に乗れる一日でした(爆)


大先生方のように、復習しておくなんて
用意周到はなかったのに
意外と身になっていたのか…
たまたま運が良かったのか(笑)

ちゃんと見極められました!(≧▽≦)ワーイ




最近の3作品を添削して頂けるのも
酷評はなかった!

(7月出産後、ほとんど作ってなかったので、
あまり最近の作品でもなかったですが/爆)


でもでも

「こういうのが好き」って
バレてる(笑)

なんとなく「付けたし」たって
バレてる(笑)

最終的なイメージを想像できてないまま
ただただ追っかけて作ってるって
バレてる(爆)


すごいですねぇ…
なんで判るんでしょうね?
だからコワイよぉ~^_^;



ペーパーを選んで
レイアウトイメージを作るのも
「悪くない」の一言に救われました(*ノωノ)
良かったよ~(・´з`・)


本当とってもとっても
楽しい時間が過ごせました!

落ち込む要素がなかったので
宿題頑張れそうーー!ヽ(^。^)ノ


期限は1/31…

ほぼ半月で仕上げね( ;∀;)



初めての添削は、
資格取得から半年も経たない時

当然ながら
コテンパンだったのに…


成長したな!私!!

自分で言う(笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

12/19(金)メモラビリアート 大阪クリスマス会
「かみきれ☆くろっぷ」ブース出店(かりん・きひと・れ~)

詳細・ブース紹介は→メモラビリアート大阪blog


キットshop http://maumau.handcrafted.jp/

「tsŭ」(スー) https://www.tsu.co/Kihito


  #大阪市  #住吉区  #長居  #あびこ  #スクラップ  #スクラップブッキング  #SB  #写真整理

0 件のコメント:

コメントを投稿