2014年12月2日火曜日

メンテナンス

今日は震える寒さな大阪
昨日の大雨で、また一冬近づいたのですね( ;∀;)
諦めて暖房をつけた きひと です。どーも。


次男のおかげで、耳鼻科に日参した1週間。
昨日はさすがに大雨だし、雷まで鳴り出すし
朝一予約取って貰ってるし、どうしよう…
と思っていたら
耳鼻科からお電話が!
 なんと!ご親切にも
「こんなお天気なので、何時でも都合の良い時に来てください。
 その時に優先で入れれるようにします」
とな!!!

なんて素晴らしい病院なんだ!
先生、受付の方ありがとーーーー!
ずっと通うよ~~~~
子供達が(T◇T)

本当に助かった。
雨があがってから安全に行くことが出来ました♪



ほんで、昨日今日は自分メンテナンス。

体がガッチガチのガッタガタだったので
タイミングよく見つけた「1/fYURAGI」の練習モデルに、
隠れ家サロン「MUSE」にダッシュで行きました。

1/fYURAGI」は「ProBodyDesign」の中の癒しメニュー

体の中にある脂肪を粘土のように動かしていって、
美ボディを作り上げてくれるProBodyDesign」
その手法を基本に、
整体やマッサージとは違う癒しを提供してくれる1/fYURAGI

おかげさまで、帰り道は次男抱っこでも、言葉通り「足取り軽く」
帰ってからの家事も、寝るのも起きるのも、朝の洗顔も
とても楽に過ごすことが出来ました。

そして、YURAGIに行く前量った体重より、
今朝は何故かマイナス0.7kg!
しかもパンパンだった足も、少し細くなって
ジーンズが履きやすくなった!!
さすがだなぁ~(∩´∀`)∩


Ayumiさんありがとー!(・´з`・)

母オーラが出始めた!?ともっぱら噂(?)のゴッドハンドmakiさんにも
お世話になりました♪( *´艸`)



1歳児とは思えぬお利口ぶりで待っていてくれた次女には、
大好物の唐揚げを与えました。

 デカかったね(笑)



今日は歯医者の定期健診。
今日もお利口で待てる子達。
大人しくて助かる。
 
 



そして、ママ友が

昨日見つけたと言っていた

例のものを見に…



うん。

パクリじゃないの!?

どちらも美味しく頂きました(笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


[指定メーカーで月1クロップ!] 
11月はCratePaperで月イチクロップ

参加者が少なくて、寂しかったので
最後に駆け込みupしてみた。

シンプル過ぎるLO第二弾


先にupした第一弾はこちら~


なんとも捻りのない…
いつもか(爆)

12月はGraghic45!
作れるくらいの材料、あったかな…?(゚∀゚)
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

12/14(日) 夢を叶える第一歩!
好きを仕事にするワークショップマルシェ@天王寺区役所

まりんぽーと」体験用サンプル決定~

まりりん@さんが、普段使いのサンプルを作って下さったので
私はXmasと秋バージョンを作ってみました。

マジックミニブック」です♪

隠しページがいっぱい。
全部で6枚の写真が貼れちゃう、不思議ミニブック!

サンタさんへのお手紙を書くのに持って来い!?

詳細はまた後日m(_ _)m



同じくブース出店する「フォトグラフ・カフェ」さん
撮影会の予約が始まっています!

しかも今回のイベントでは、予約特典200円引き!!

いつもあっという間にいっぱいになってしまう撮影ブース
寒い時期ですし、比較的予約しやすいようです!
お好きな時間はお早めに( *´艸`)

お申し込み・詳細→【募集開始】12/14(日)クリスマスミニ撮影会@天王寺区役所



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

12/9(火) HOSカルチャー

12/14(日) 夢を叶える第一歩!
好きを仕事にするワークショップマルシェ@天王寺区役所
Newパートナーまりりん@さんと
「まりんぽーと」として初出店します♪

【募集開始】12/15(月)「フォトグラフ・カフェ」コラボ
12/19(金)メモラビリアート 大阪クリスマス会
       「かみきれ☆くろっぷ」ブース出店(かりん・きひと・れ~)


「tsŭ」(スー) https://www.tsu.co/Kihito
「あめーばピグ」を我慢して(笑)いろいろ模索中~
なんでか 一気に 400friend 越えた…
まだまだ謎だな~^_^;




キットshop http://maumau.handcrafted.jp/




 #大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿