2014年11月24日月曜日

秋色


色味が大好きな季節がやってきました。

 空と黄色がイイ~!(*´▽`*)
金曜日
気持ちよく「フォトグラフ・カフェ」コラボ講習に行きました。
自由制作の年賀状講習。

毎度ながら、完成品を撮っていなかった(;'∀')アァ~

帰りはがっつりお昼寝次女
何故この体勢なの?よだれがぁ~( ;∀;)



夜は、旦那父が久しぶりにゴルフコンペでgetしてきた黒毛和牛で焼肉!
美味しいけれど…

もうそんなにがっつり食べれないお年頃になっているのが、悲しい限りです(爆)



 

土曜日
4匹連れて、萩原天神でオープンしていたSOUSOUさんへ行ってみました。
blogで拝見した時、外観がすっっっっごいお洒落だったから、
しっかりショップだと思って行ったら
家やしーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
本気の住宅街に、一軒異色を放つ外観で
いや、でも普通の家で…
こそっと玄関から覗いたら
「ホノボノン」のあやさんと、フラワーペンのみきさんを発見!
合ってたと安心(笑)
噂の外観がこちら!!
おされ~(*´▽`*)

隙間にも素晴らしい世界が広がる「SOUSOU」さん
素敵すぎる☆彡

長女長男は、めぐさんのポンポンチャーム体験
とってもとっても気に入って、
早速、100均で毛糸やチャーム選んで
家でもチョキチョキやってました~

おかげで、毛糸のゴミがふよふよ…
それでなくても、いろいろ落ちてる家なのに
また旦那がキレるゴミが増えたぞぉ(^へ^;


カレー&ナンセット、スープ&パン、シフォンケーキもお持ち帰り!
とっても美味しかったーーーー(≧▽≦)

写真は、ない(-_-;)


帰宅したら、旦那氏小学校のソフトボール練習に行ったので、子供達も遊びに行く。
次女1歳。
まさか…
小学校の遊具を制覇する
怖いもの知らずにもほどがありませんか??(゚∀゚;)
  


毎日綺麗な色合いで、平和です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿