2014年10月15日水曜日

怒らんday


昨日は長女が運動会代休。

しかし母はカルチャーなので、ゆっくり一緒に居れない…

せっかくお休みなのに、
長女優先行動が出来ない事が申し訳なく

1日怒らない

おこうと思いました。


お休みだし、宿題もないし、時間も関係ないし
特に怒らなければならないような事はないハズだと(笑)

お昼もご要望通りチーズバーガー
でも、半分は残す…

お、怒るほどの事じゃないぞ(-_-;)


夕方公園に行けば
長女はとっとと好きな所に遊びに行き
長男は、三輪車デビューした次女の相手

う、うん。怒るほどじゃない…よね(-_-;)


もう旦那が帰ってきた時には、
一瞬でスイッチオフ!

疲れてたんだね、私(゚∀゚;)



心が変われば態度が変わる。

態度が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

            #野村克也氏著書より




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


昨日で次男3ヶ月

元気にぷくぷく成長中
今朝は次女がのんびり起床だったので
珍しくちゃんと次男撮影しました!
見て貰えてると判るのね♪
良いお顔( *´艸`)

ホントうちの子達、手がかからないわ~
いい加減、予防接種受け始めなきゃ
風邪引いて予定がずれ込みまくるよ~(-_-;)


今日はまったく予定がなかったので
のんびりキット作り
カルチャーのサンプル完成

次女に帽子を被せてみたり~
「かっわ」と気に行ってくれて
良かった良かった♪

  



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


募集中フォトグラフ・カフェ コラボ撮影会

【日時】 2014年10月17日(金)10:30~12:30
      ※雨天の場合は10/24(金)に延期となります。

【場所】長居植物園 
     ※入場料(大人200円)が別途かかりますのでご了承ください。



大仙公園*「第41回堺まつり

日時:2014年10月19日(日)11:00~16:00

場所:大仙公園(だいせんこうえん)堺市堺区百舌鳥夕雲町2丁



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

文具博出店ブースの紹介が
メモラビリアートblogでupされています!


ぶんぐ博

日時:2014年10月23日(木) 10:30~19:30

場所:天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)

●メモラビリアートインストラクターによるブース

  ☆C*TEAM   (上東、田村、柴田) ブース紹介記事→

     ☆mama's sacrapbooking (しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ) ブース紹介記事→

  ☆かみきれ☆くろっぷ (みくろ・きひと・れ~あゆみ☆) ブース紹介記事→

  ☆sb herat  (Hwangchitoゆうにゃん ブース紹介記事→

  ☆Memories Market (happy flower*、みきめ、てるちゃん ブース紹介記事→

  ☆きっと、きまま (くにやんyukky* ブース紹介記事→

  ☆スクラップパーク (かりんさくきみ ブース紹介記事→

  ☆andY mart (ゆんゆん、ゆかん) ブース紹介記事→

  ☆らっぴらっぷ plus (ebu-ふ~☆・mijyu・saku) ブース紹介記事→



11月3日(月・祝) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当



#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿