2014年10月20日月曜日

隠れ家



昨日の晴天とは打って変わって雨…
旦那親揃ってのゴルフ日はお約束だな~^_^;
と思う きひと です。どーも。


今日の朝、急きょ決まったランチ会!
近所に出来たばかりの隠れ家的cafeに行ってきました♪

店内は落ち着いた良い雰囲気~( *´艸`)

やっぱり、自分で何かしようとする方は、スゴイですね。
貴重なお話を聞くことが出来、有意義な時間を過ごしました。

何かと子供が制限になる事もあるけれど
まだまだ頑張れそうな自分を見つけたいと思いました…

貴重なお時間、ありがとうございましたm(_ _)m


帰宅したら雨が降り出したので
駐車場で砂遊びを始める次女…

ナゼ
砂を撒く?( ̄д ̄)


子供達のおやつに、一本堂らすく屋さんのラスクget~♪
うまうまでした(*´з`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて、文具博まで後3日!
ブース紹介も出揃いました♪

今回も個性豊かな作品が並びそうですね~

今回は「かみきれ☆くろっぷ」時間差交代にはなりますが
全員店番に入りまーす。

皆さんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m



ぶんぐ博

日時:2014年10月23日(木) 10:30~19:30

場所:天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)

●メモラビリアートインストラクターによるブース

sb herat  (Hwangchitoゆうにゃん ブース紹介記事→

☆mama's sacrapbooking (しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ) ブース紹介記事→

☆Memories Market (happy flower*、みきめ、てるちゃん ブース紹介記事→

☆andY mart (ゆんゆん、ゆかん) ブース紹介記事→

☆スクラップパーク (かりんさくきみ ブース紹介記事→

☆かみきれ☆くろっぷ (みくろ・きひと・れ~あゆみ☆) ブース紹介記事→
  
らっぴらっぷ plus (ebu-ふ~☆・mijyu・saku) ブース紹介記事→

☆C*TEAM   (上東、田村、柴田) ブース紹介記事→


☆きっと、きまま (くにやんyukky* ブース紹介記事→



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

10/23(木) 文具博「かみきれ☆くろっぷ」出店 & 浜田病院「親子カフェ」キット提供

11/3(祝・月) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当

11/11(火) HOSカルチャー

11/21(金) 「フォトグラフ・カフェ」コラボ 予定

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿