2014年10月25日土曜日

満喫イベント



昨晩は次男寝かし付けで寝落ちしていたところ、
旦那が起こしてくれて救われた きひとです!どーも♪

おかげさまで、途中だったキットを、急ピッチで仕上げ
朝納品する事が出来ましたわ~

旦那サンキュー( ̄▽ ̄*)


そんな旦那に今朝…

「トリ買ってあるから、よろしく(⌒▽⌒)ノ」
と、唐揚げの仕込みを強要して出かけ…


帰宅したら、ちゃんと仕込まれていました♪
わーいわーいヽ(^○^)丿
夕飯は揚げたて唐揚げー!( *´艸`)

揚げる気なし(笑)


そんな唐揚げはさておき。


今日は「かりん」さんと「さくきみ」さんのユニット「scrap park」が主催する
ハンドメイド ワークショップマルシェ」の日!

納品後にクレオ大阪中央 市立男女共同参画センター中央館 へてってけ行って参りました!
行った時は、開場すぐくらいの早め到着もあってか、
スロースタートな感じに見受けられましたが
帰る頃には、家族連れがぞろぞろぞろぞろ…
会場いっぱいになって、各ブースもそれはそれは賑わっていました!
頑張って早めに行った甲斐があったわーーー!( *´艸`)


戦利品はこちらーー!
納品後のイベントは危険だという事が判りました…
お小遣い貰った後って、遊びまくるよね(爆)



まずは「フォトグラフ・カフェ」ちかちゃんの撮影スペース!
 
小魔女が出来上がっていましたわん♪


来場者プレゼント&スタンプラリー景品!
幼稚園児、小学生の必須アイテム~サクラのクレパス!
パンダの庭」さんのミニハンコと陶器のキーホルダー
かぎ針編み*Meggさんのヘアゴムー!



体験したのは

夏のかみきれ☆くろっぷイベントでお世話になった
Miki」さんのフラワーペン
やっと体験出来た~( *´艸`)
どうせ長女に奪われるだろうけど…
エルサカラーな大人しめちょいす♪


今回初めましてっだった
まち」さんのサンキャッチャー
ディスプレイに置かれていた
天使のサンキャッチャーが超!可愛かった~♪

サンキャッチャーは結婚前から、
エメラルドのサンキャッチャーがあるけど
つい先日、実母と天使のサンキャッチャーの話、してたんだよね~

ご縁が広がりますように(・´з`・)


これまた初めましてな
【Candle Vivace】キャンドル ビバーチェ「tokko」さん
ふわふわ~なロウソクを盛り付けて
月や星やハートをブシブシ刺して出来上がり!
簡単キャンドルを初体験
良い香りに癒される~(´▽`)



そしてそして
今回密かに狙っていた(!?)
パンダの庭」さんのお名前ハンコ!
朝のまだ混雑前で、とっても良くして頂き
一気に4匹分頼むことが出来ましたーーーー!ヽ(≧▽≦)丿
見て!このかわいさ!細かさ!!
「む」の丸とか「あ」の中とか「の」や「な」の隙間とか!
なんなん!??!!?!
こんなきれいに出来るなんてすごーーーーい!
絵もお上手なんですねぇ…(*‘∀‘)スゲー


他にも素敵なブースばかり!

かぎ針編み*Meggさんの「指編み」もしてみたかったけど
ずーーーーーーっと小学生女子が座ってるの(ノД`)・゜・。
いーよ…おばちゃん、ホノボノンさんで受けるからぁ…ρ(・ε・。)


最近、ちょいちょい見かけて気になっていた
「かっさ」も「Luchuna ~ルチュナ~」さんで体験!

体験中なのは誰だ!?(笑)

水素が冷たくてさっぱりして気持ちよかった~
「かっさ」受けた後は、肩とか首とか軽~い♪
ゴリゴリ系のマッサージとは違うけど
軽くて気持ちいい体験でした。


全部はさすがに受けれないけど
どれもこれも魅力的だった~
泣く泣く厳選しての体験
ホント、充実~♪


これだけのメンバーさんを取りまとめられる
さくきみ」さん、サスガっす!
かりん」さん、チビーズを見てくれてありがとう!
お疲れ様でしたm(_ _)m



次男の哺乳瓶を忘れたり\(◎o◎)/!
撮影ブースがHallowe'en仕様なのに
ピンクの服なんぞ着せていってしまった失敗は
まぁ………
イベント体験が満足だったから良し!(爆)

さくきみさん、お手間取らせましてすみませんでした~^_^;


イベント続きも、納品も終わったし、暫しゆっくり…
と、言いたいけれど、
コラボやカルチャーのサンプル作りに入らねばね
ネタがないわ~(゚∀゚;)ハハ




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


11/3(祝・月) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当

11/11(火) HOSカルチャー

11/21(金) 「フォトグラフ・カフェ」コラボ 予定


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿