2014年10月31日金曜日

今週は盛りだくさんでした!

ここんとこ、次女の寝入りが遅くて、何も作れないし
左手親指に謎の痛みがあり沈んでいたら
明日までのケーキ無料券を発見して、
テンションが上がった きひと です。どーも。


今週は、夜中の雷雨やピンポイントの雨により
どんどん涼しくなっている大阪

毎日の夕方公園も、服装に困り暗くなるとますます寒く、
次女に上着を巻き付けると魔導士が出来上がるという始末…

日曜日は勇者の剣を手に入れてたのに
早速転職ですか?(爆)
 魔導士(火)←転職←勇者(日) 


魔導士はひとりかくれんぼが日課~

月曜日には、こんなかわいい噂のキキにも転職してました♪( *´艸`)
なんでこうなってるかというと、
こことかこことか…
ご参照下さいm(_ _)m

私もしてみたかったけどぉ…
店主不在で大人がするのは

ちょっと…ねぇ?

悔しいので、家でらすくと我が家の
Hallowe'en相棒「えるも生首」と自撮り(爆)




寝入りの遅い次女、当然朝も遅くなってきていて
無理から起こしての参加なので
おにぎりを食べながらの参上
両手で持たなくても誰も取らないって…( ̄д ̄)


帰り道ではチビーズ撃沈(*‘∀‘)
こういう寝顔が見れるのも、過ぎ去れば一瞬だな~と
しみじみしながら帰りました
   


チョコペン付きで
持ち帰ってから落書きしたのですが
丁度、この日賞味期限切れのピンクペンを
発見したので勝手に追加(笑)
美味しくなさそうですが(爆)
とっても美味しいかぼちゃメロンパンでした!


11/21(金) スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国 ありまーす♪
サンプル誠意制作中(≧▽≦)ノ



つづく(爆)


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


秋も本番!
まだまだイベント三昧!

私は冬眠しますが…

11/22(土)南海萩原天神「SOUSOU」さんの
ポンポンチャームも気になるし~ →

12/3(水)平野区画整理記念会館である
第10回Mammy's Marche → も行っとかないとね!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


11/3(祝・月) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当

11/11(火) HOSカルチャー

11/21(金) 「フォトグラフ・カフェ」コラボ


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿