2014年10月24日金曜日

文具博終了!

一回目から遊びには行っていましたが
今回初めて出店させて頂いた文具博…

たくさんのご来場ありがとうございました!!



皆様、さすが~のブース準備でした~♪

オープン前から行列が出来、
すぐ人の波に埋もれた伊丹ブース
さすがです!(≧▽≦)


あゆみ☆さんと搬入し
午後からみくろちゃん&れ~さんで
順番に入れ替わり店番も滞りなく( *´艸`)
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブースをご覧いただき、ご購入下さいました皆様
ありがとうございました!

不備などありましたら、お気軽にご連絡下さいm(_ _)m



いつも文具博でスクラップブッキングのスペースを
設けてくださる文協の皆様
本当にありがとうございます!


そして、メモラビリアートの吉村マネージャー!
今回初出店させていただき、ありがとうございました
お疲れ様です(*´з`)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

んで、文具博も他ブースも見ることなく( ;∀;)
早々に撤退した私は…

次男の3か月検診へ~
保健センターはベビーカー持ち込みなしの1時間待ち
さすがに疲れるぞー^_^;

次女さんは寝起きも大人しく、
靴の脱ぎ履きも自分でしてくれて助かりました♪

しかし次男さん、
12月に再健診お呼び出し!Σ(・ω・ノ)ノ!
4匹目で初めてだわ~
特に大きな問題じゃないと思うけどー?(お気楽母/爆)
 

健診が終わったら、長女長男のスイミング!(>へ<)

今日は出ずっぱり(@Д@;)
子供達もお疲れ!

夕飯はじじばばスポンサーで外食( ̄▽ ̄)
楽しました(笑)

明日は、長女の遠足お弁当を作らねばー
そして、11/3用のキットを急ピッチで用意させねば~ヽ(^。^)ノ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


11/3(祝・月) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当

11/11(火) HOSカルチャー

11/21(金) 「フォトグラフ・カフェ」コラボ 予定


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿