2014年10月20日月曜日

秋晴れの中

おはようございます。
昨日は、久しぶりの屋外イベントで
さすがに疲れ、子供達と一緒に寝てしまった
きひとです。どーも。


堺商人まつり
昨年とは打って変わって
秋晴れの中の開催となりました。

◇大仙公園催し広場◇
オープン前から、行列の絶えない
無料ミニSL

&ふわふわバルーン&ガラガラ抽選会(笑)
ほんまスゴイ、行列でした!
今まで参加したイベントの中で、一番の来場者数だったと思います。
さすが!堺一のイベント~♪

ミニSL出口のすぐ前にブースがあったので
キッズ達が体験してくれました。
 

ご来場ありがとうございました。
かりんさん、みくろちゃん お疲れ様!
れ~さん 応援ありがとう~♪


「かみきれ☆くろっぷ」

次は23日(木)の「文具博」出店です!


秋はいろいろなイベントに参加させて頂きましたが
文具博が終わったら、暫くは、イベント休憩かな(笑)

病院同窓会の準備も急がねばならないので~( ;∀;)



結局、子供を4人共預かってみてくれた旦那
帰宅したら、お風呂も終わり、夕飯はたこ焼きー!


家族に感謝です(*´з`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



10/23(木) 文具博「かみきれ☆くろっぷ」出店 & 浜田病院「親子カフェ」キット提供

11/3(祝・月) 浜田病院~同窓会 コーナーキット担当

11/11(火) HOSカルチャー

11/21(金) 「フォトグラフ・カフェ」コラボ 予定

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿