2014年10月17日金曜日

ご参加ありがとうございました♪

長居植物園での「フォトグラフ・カフェ」コラボ
良いお天気の中、終了出来ました!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと日陰は涼しすぎるくらいでしたが
いろいろなお花と撮ることが出来て
写真の出来上がりが楽しみですね!(≧▽≦*)

→写真は作成場所をどうするか探していた時の次女で
撮影会とは関係ありません(笑)


少々情報とは裏腹に
全然コスモス祭りではありませんで、失礼を致しました
残念無念( ;∀;)うぅぅ

月末…勝手に撮りに行きます(-_-;)



終了後、ちかちゃんと次回打ち合わせも兼ねて、近くでランチ♪

近すぎて行った事なかったけど…


メニューかわいぃ~(*´з`)

お味もすごい!美味しいー!
お野菜の味が引き立ってるのー!!
紅茶も優し味でした(´▽`*)
 
こんなお野菜料理だったら、子供達も喜んで食べてくれるかな…

いや~灯台下暗し(笑)


お近くの方は是非どーぞ( *´艸`)

Mummy's Salad(マミーズサラダ)
http://mummys-salad.com/



次回コラボは11/21(金) 毎年ご好評の年賀状です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿