2014年10月16日木曜日

明日と明々後日と来週と

お友達がどーーーーしても行ってみたい!
というので(爆)
先週に続き、またもや行ってしまった
心斎橋の「Eggs 'n Things」(´▽`)
 
先週よりしっかり行列でしたが
比較的スムーズに入れ、
子供達も良い子で
がっつり食べてしまいました( ;∀;)
いやぁ~美味だったね(笑)

そして近くまでは行くものの
まだ行った事がなかった
≪水曜日のアリス≫

ほんま、ちっちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
入り口…店内…

ビックリするのが、
おむかえさんは「まんだらけ」って事~(゚∀゚)

この部分だけが異世界☆彡

tigerにもちょこっと寄って
楽しかった~♪

Kちゃん、またよろしくねー!
例のカフェも~( *´艸`)ププ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


明日はフォトグラフ・カフェ コラボ撮影会です!

ラスト1組】となりました。
お申し込みありがとうございますm(_ _)m
詳細→


こちらではmさっき一瞬だけ雨が降っていましたが
明日は、お天気も気温も丁度良さそうで安心しました。

長居植物園はコスモスが見頃♪

どんな可愛いお写真がいっぱい撮られるのかな~(・´з`・)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


19日(日)は堺・大仙公園の「さかい祭り」です!

かりん・みくろ・きひとの3人でお待ちしていますヽ(^o^)丿

チェキワーク・キッズワークと
体験キットが盛りだくさんでーす♪

ミニSL&プリキュアショーと
男児も女児も楽しめる大仙公園!
食べ物屋台も満載です。

是非ご家族でお越しくださいね( ̄▽ ̄*)



大仙公園*「第41回堺まつり

日時:2014年10月19日(日)11:00~16:00

場所:大仙公園(だいせんこうえん)堺市堺区百舌鳥夕雲町2丁




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


文具博までも1週間となりました!

まだそこまで手が付けられてないよー(>o<;;)

メモラブースの隣では!
キングジムの女子文具が体験コーナーに初出展!
今回は9月26日(金)発売のスケジュール帳プリンター“ひより”が
体験出来るそうですよ!

かわいぃ~(≧▽≦)



ぶんぐ博

日時:2014年10月23日(木) 10:30~19:30

場所:天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)

●メモラビリアートインストラクターによるブース

  ☆C*TEAM   (上東、田村、柴田) ブース紹介記事→

     ☆mama's sacrapbooking (しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ) ブース紹介記事→

  ☆かみきれ☆くろっぷ (みくろ・きひと・れ~あゆみ☆) ブース紹介記事→

  ☆sb herat  (Hwangchitoゆうにゃん ブース紹介記事→

  ☆Memories Market (happy flower*、みきめ、てるちゃん ブース紹介記事→

  ☆きっと、きまま (くにやんyukky* ブース紹介記事→

  ☆スクラップパーク (かりんさくきみ ブース紹介記事→

  ☆andY mart (ゆんゆん、ゆかん) ブース紹介記事→

  ☆らっぴらっぷ plus (ebu-ふ~☆・mijyu・saku) ブース紹介記事→

0 件のコメント:

コメントを投稿