2014年9月28日日曜日

作り隊終了とお出かけ三昧

最近調子に乗って、自転車で激走お出かけをしている きひとです。

そろそろ足にきています(-_-;)
はぁ~…筋肉痛でもないこの痛み…不思議です
足は細くなりそうにありません(笑)

さ、昨日で「Crop Party 第20回!あみだでLO作り隊9月26日」が終了~

指定メーカーで月1クロップ」のprimaは使えず
結局ハロウィンタグ作り

端切れを使って、いろいろ細かく自己満こだわりのタグでした♪


*  *  *  *  * 徒 然  *  *  *  *  *

★木曜日★

次女さん鼻水祭りでしっかり中耳炎!耳鼻科で大泣き( ;∀;)
不機嫌に水分補給


姉兄のスイミングに一緒に行くと
他の子が次男を触りに来ると
「いーたーいーー!」と言いながら
手を払いのけようとする次女

守るおねーさんアピールですか?
君が触る方が痛そうですよ?(笑)


★金曜日★

あびこの「ホノボノン」さんで
二回目のかぎ針編み講習に参加!

megg先生のblogはこちら~ → http://ameblo.jp/megg-egg/

お花がカワイイシュシュ完成~♪
もちろん長女に奪われましたー(;゚Д゚)

ま、夜にカットモデルして、
くくれなくなったから良いんだけどね。。。(〃_ _)σ∥



相変わらず素晴らしい寝相の次女(゚∀゚)
 
たまには次男も…もう生後何日かさえ数えて貰えてない(爆)


長女の陸上があるので
長男一緒に先に公園へ遊びに行く。

夕食の準備を済ませて着いた時には、
おばあちゃんと楽しそうに喋る長男が…

パパの遺伝ですな(゚∀゚)
 


★土曜日★


スポーツチャンバラをしている長男が
幼稚園からご案内とチケットを貰って来ていた
@シネ・リーブル梅田
全国大会選手のデモンストレーションもあるという事で、
同じ幼稚園の子達や先生と合流して
子供達だけ見てきました。
一緒に入った長女情報では
長男寝てたらしい…
やっぱ無理やったか(-_-;)
 
 ↑↑ 悪戯に奔走する次女の横で、ポーズする長女(笑)

子供達が先生と映画を見ている間、
次女次男と三番街に戻り
ナチュラルキッチンでまたまとめ買い…(゚∀゚)
イベントがあるとはいえ、頑張って作成&消費せねばー(;゚Д゚)
というか、お嫁に行って頂かなければ…( ̄д ̄;)

映画終わりまで、もう少し時間があったので
次女とちょっとティーブレイク♪
「sweden」のCREMIAを食しました。
ラングドシャのコーンが贅沢~~~~~( *´艸`)


長女が陸上練習の隣でイベントの準備してたから
行ってみたいーというので
梅田から一度帰宅して、再度お出かけ。
見に行ってみました。

オオサカガーデン」というイベント
吉本芸人やバンドも数組出てライブをするステージもあり、
結構大きいイベントなのかな?

でも公園掲示板には何も貼られていなかったので
全然知らなかったわ~^_^;
  
ボールプールで宝探しが10円とかΣ(・ω・ノ)ノ!
学生がやってるもぐら叩きが100円だったり
シャボン玉し放題とか!
ちびっこが楽しめるブースも多数


長女長男で
~チョークアート体験~
所要時間30~60分体験

長男が終わる頃
長女は半分しか塗ってない
この後、ブース片付けが始まる中
一人じ~~~~~っくり仕上げましたとさ^_^;


旦那氏体調不良だから、母頑張ったぞ!( `ー´)ノ


まだ不調残るものの
今朝はちゃんとソフトボール練習に行く旦那氏でした♪

で、毎度「毎週来てて大丈夫?」と聞かれるらしい

練習って毎週参加するもんじゃないの?
大人のクラブ活動は、複雑ですな(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


フォトグラフ・カフェ コラボ撮影会

10/17(金)(※雨天の場合は10/24(金)に延期
「お外クロップ」in長居植物園 (予定)


大仙公園*「第41回堺まつり

日時:2014年10月19日(日)11:00~16:00
場所:大仙公園(だいせんこうえん)堺市堺区百舌鳥夕雲町2丁


ぶんぐ博   

日時:2014年10月23日(木) 10:30~19:30
場所:天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)

●メモラビリアートインストラクターによるブース
  ☆C*TEAM   (上東、田村、柴田)
     ☆mama's sacrapbooking (しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ)
  ☆かみきれ☆くろっぷ (みくろ・きひと・れ~あゆみ☆
  ☆sb herat  (Hwang、chito、ゆうにゃん
  ☆Memories Market (泰江)
  ☆きっと、きまま (くにやんyukky*
  ☆スクラップパーク (かりんさくきみ
  ☆andy mart (ゆんゆん、ゆかん)
  ☆らっぴらっぷplas (ebu-ふ~☆・mijyu・saku)


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿