2014年9月19日金曜日

贅沢と納品と運び屋とコラボ

三連休が過ぎた~
と思っていたら、あっという間に週末!

早いですねぇ…

そして、涼しいですねぇ…

動きまくって布団からはみ出して寝る次女は
鼻水祭りの始まりですよ
また耳鼻科通いの季節到来ですかー!?( ;∀;)


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


お天気に恵まれた三連休
皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、土日旦那氏がソフトボールの早朝試合と練習に行っていたので
月曜日だけ、子供たちの為のお出かけ
須磨水族館に行きました。

水族館での暗がり撮影はやっぱ難しかったです(/_;)


オヤツの「たこせん」でかっ!(;゚Д゚)
 
須磨水族館名物?カメロンパン♪


 


初めて見るカメに興味津々

↓なんだその足?   ↓誰に向かって?
 

あらカワイイ♪(*´Д`)

姉兄が乗る絶叫マシーンを大喜びで見上げる次女
 
ちょいびびりな姉兄…
 

イルカタッチの後の喜び…? 足が~( *´艸`)
 

兄の務めです(笑)

やっと無理から4人写真^_^;

次女!足ーーー!(;'∀')

砂浜を走る父娘

歌舞伎?(笑)


帰りは焼き鳥屋さんで夕飯!

おうち大好き旦那氏がいる我が家では大変珍しく
2回も夕飯が外食という
贅沢な三連休でした~





土曜日に行った焼肉屋さんで
愛想を振り撒きまくる次女
 
お相手して下さったカップルさん、女子高生の皆様
ありがとうm(_ _)m



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


贅沢三連休から早々に平日感を取り戻した
静かな火曜日

今月分よりキット提供させて頂く作品を納品に行きました。


平野区 喜連瓜破にあります

1~2ヶ月の親子が参加出来る
育児サロン(第四木曜日)にて
体験頂けます。

今後、シーズン毎に数種類ご用意させて頂く事になりそうです。
毎月、どの作品を作るか楽しみにご参加下さい♪

  


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



2ヶ月が過ぎた次男さん
かなり笑顔が判るようになりました♪


そんな次男さんに!

運び屋あしゅりーさんが作ってくれたオムツケーキでかっ!!(≧▽≦)

オムツケーキ以外に、

関西ドンパチメンバーからのメッセージLOと
DECORUさんプレゼンツの材料でメンバーが作ってくれた
写真貼るだけ作品を
ミニブックにまとめてお届け下さいました。

ありがとーーーーー!( ;∀;)感涙

どれが誰?クイズは完敗でした…
エコパカラー強すぎ( ̄д ̄;)


birdさん・ちか☆ちゃん・みかんママさん・chikaさん
ふ~☆さん・ゆりっちさん・とんちさん
そして、あしゅりーさん

Special thanks!ヽ(^▽^)ノ

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は撮影コラボ講習♪

ハロウィンのA4ボードを作りました。
珍しくちゃんと(笑)皆様の完成画像を撮ったので
近々ちかちゃんがupしてくれるハズ!

ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



各所での講習&キット提供
まだまだ考えなければいけない事がいっぱい!
毎回勉強になります!
ガンバレ私ー( >∀<;)



そして明日は、メモラビリアート
先生ミーティング

お題は「収納」!

断捨離が途絶えた私としては
しっかりお尻を叩いて貰わないといけません;つД`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



~参加イベント~

&mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014 in 北花田プラウ
 
日時:2014年9月21日(日)11:00~16:00

場所:イオンモール堺北花田 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12

NPO法人女性ライフワーク協会」ブースで
キット販売&体験会をさせて頂きます。

 


** チェキワークサンプル **

 




大仙公園*「第41回堺まつり

日時:2014年10月19日(日)11:00~16:00

場所:大仙公園(だいせんこうえん)堺市堺区百舌鳥夕雲町2丁


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真

0 件のコメント:

コメントを投稿